刺激がほしいの集まれ!! シビれるマンガ大集合! 毎週金曜日更新!!

2017年10月6日

10月6日の更新は「少女終末旅行」「働かないふたり」「オタマッチョ入門」「子育てビフォーアフター」「山と食欲と私」です。

2017年9月29日

9月29日の更新は「8P@GOGO!」「少女終末旅行」「三成さんは京都を許さない」「働かないふたり」「泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。」「アイドルによる、アイドルのための、アイドル生存戦略」「殺彼」「間違った子を魔法少女にしてしまった」「子育てビフォーアフター」「宇宙戦艦ティラミス」「妖怪の飼育員さん」「お前はまだグンマを知らない」「私と彼女のお泊まり映画」です。

2017年9月22日

9月22日の更新は「呉井くんが宇宙人だと私だけが知っている」「オタマッチョ入門」「子育てビフォーアフター」「山と食欲と私」「セブンティウイザン」「働かないふたり」「少女終末旅行」です。

2017年9月15日

9月15日の更新は「泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。」「子育てビフォーアフター」「宇宙戦艦ティラミス」「間違った子を魔法少女にしてしまった」「呉井くんが宇宙人だと私だけが知っている」「アイドルによる、アイドルのための、アイドル生存戦略」「私だってするんです」「三成さんは京都を許さない」「働かないふたり」「お前はまだグンマを知らない」「ショウバイロック」「殺彼」「少女終末旅行」です。

2017年9月8日

9月8日の更新は「オタマッチョ入門」「子育てビフォーアフター」「宇宙戦艦ティラミス」「呉井くんが宇宙人だと私だけが知っている」「山と食欲と私」「働かないふたり」「私と彼女のお泊まり映画」です。

2017年9月1日

9月1日の更新は「アイドルによる、アイドルのための、アイドル生存戦略」「殺彼」「呉井くんが宇宙人だと私だけが知っている」「少女終末旅行」「子育てビフォーアフター」「宇宙戦艦ティラミス」「間違った子を魔法少女にしてしまった」「セブンティウイザン」「山と食欲と私」「働かないふたり」「お前はまだグンマを知らない」「わたしのカイロス」「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」です。

2017年8月25日

8月25日の更新は「呉井くんが宇宙人だと私だけが知っている」「子育てビフォーアフター」「山と食欲と私」「妖怪の飼育員さん」「働かないふたり」「三成さんは京都を許さない」です。

2017年8月18日

8月18日の更新は「殺彼」「私と彼女のお泊まり映画」「子育てビフォーアフター」「宇宙戦艦ティラミス」「間違った子を魔法少女にしてしまった」「セブンティウイザン」「お前はまだグンマを知らない」「ショウバイロック」「働かないふたり」です。

2017年8月14日

8月11日の更新は「子育てビフォーアフター」「私だってするんです」「働かないふたり」です。

2017年8月7日

8月4日の更新は「お前はまだグンマを知らない」「少女終末旅行」「間違った子を魔法少女にしてしまった」「子育てビフォーアフター」「宇宙戦艦ティラミス」「働かないふたり」「わたしのカイロス」「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」です。

2017年7月28日

7月28日の更新は「私と彼女のお泊まり映画」「子育てビフォーアフター」「妖怪の飼育員さん」「セブンティウイザン」「働かないふたり」です。

2017年7月21日

7月21日の更新は「お前はまだグンマを知らない」「山と食欲と私」「間違った子を魔法少女にしてしまった」「子育てビフォーアフター」「宇宙戦艦ティラミス」「三成さんは京都を許さない」「働かないふたり」「ショウバイロック」です。

2017年7月14日

7月14日の更新は「山と食欲と私」「私だってするんです」「子育てビフォーアフター」「セブンティウイザン」「働かないふたり」「その日、宇宙は地球を知る」「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」です。

2017年7月7日

7月7日の更新は「山と食欲と私」「少女終末旅行」「働かないふたり」「子育てビフォーアフター」「間違った子を魔法少女にしてしまった」「妖怪の飼育員さん」「宇宙戦艦ティラミス」「私と彼女のお泊まり映画」「三成さんは京都を許さない」「働かないふたり」です。

2017年6月30日

6月30日の更新は「山と食欲と私」「子育てビフォーアフター」「セブンティウイザン」「働かないふたり」「わたしのカイロス」「ショウバイロック」です。

2017年6月16日

6月16日の更新は「働かないふたり」「子育てビフォーアフター」「私だってするんです」「セブンティウイザン」「山と食欲と私」「妖怪の飼育員さん」「私と彼女のお泊まり映画」「お前はまだグンマを知らない」「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」「その日、宇宙は地球を知る」です。

2017年6月12日

6月9日の更新は「子育てビフォーアフター」「働かないふたり」「間違った子を魔法少女にしてしまった」「宇宙船艦ティラミス」「三成さんは京都を許さない」「ショウバイロック」です。

2017年6月9日

バンチコミックス「働かないふたり」11巻本日発売です!

2017年6月2日

6月2日の更新は「働かないふたり」「少女終末旅行」「山と食欲と私」「お前はまだグンマを知らない」です。

2017年5月26日

5月26日の更新は「間違った子を魔法少女にしてしまった」「狙われた中学生」「セブンティウイザン」「三成さんは京都を許さない」「私と彼女のお泊まり映画」「宇宙船艦ティラミス」「妖怪の飼育員さん」「働かないふたり」「わたしのカイロス」です。