ということで、こんにちは、渡部です。
はい。今回は表題の通り、以前より数多くいただいていた「 Bitcoinの自動売買はできないのですか?」という声にお応えできる、待望の自動売買プログラム(EA)をついに公開できることとなりましたので、「 善は急げ 」ということでこれよりさっそくご案内をさせていただきます。
で、そのEAがどんな実績を誇るのか?はすでに上記でお伝えしたとおりですが、「 なぜそのような実績を出せるのか 」というのも気になるところだと思いますので、ここではそのことについてお伝えしたいと思います。
「FXトレードに比べれば、Bitcoinのトレードは
“幼稚園の遊び”のようなものだ。」
これは、私が日本オフィシャルとして展開しており、先般もキャンペーンをさせていただいた「USI-TECH」のヘッドトレーダー・Ralf Gold氏の言葉です。
※以下オフィシャルの原文です。
USIはトレーディングを提供してきた会社です。彼らのコアコンピタンス(中核的競争優位)は、Bitcoinトレーディングよりよほど難しい市場である、FX市場でのトレーディングにあります。 基本的にUSIは彼らのトレード知見、戦略、業界ネットワークをフル活用して、それをビットコインや他の暗号通貨のトレーディングに使っています。 USIのヘッドトレーダーであるRalf Gold氏によると、FXトレードと比べたら、「Bitcoinのトレードは幼稚園児の遊びのようなもの」だそうです。 なぜなら、ビットコインの市場の方がはるかにボラティリティが高く(= 価格変動が大きく)、そして週7日開いている(FX市場は週5日)からです。
ではなぜこんなことが言えるかといいますと、暗号通貨市場がまだ黎明期だからに他なりません。今から15年ほど前、FXがまさにその「 黎明期 」でした。
ので、自分のような素人でも勝つことができたのですが、その後、国の規制やレバレッジの問題など…。が入ってきて、今は素人ではなかなか勝てない時代となってきています。
※勝ち組と言われる人は5%未満、うち、個人投資家はそのうちの一握りです。
そんな勝つのが難しい状況の中でも、Ralf氏をはじめとするトレードチームは、自ら開発した自動売買プログラムを駆使してFXトレードで圧倒的な実績を継続的に叩き出しているわけです。
ならば、その実績を叩き出した知見、戦略、業界ネットワークをフル活用すれば、今のFX市場に比べればまだまだ「ひよっこ」でしかない暗号通貨市場、とりわけBitcoinのトレードにおいては「 超絶簡単に利益を出せる 」というのは当たり前としか言いようがありません。
しかも、FXは週5日ですが、Bitcoinトレードは週7日、つまり毎日利益を得るチャンスがあります。簡単に利益を出せて、しかもそのチャンスが多いとなれば、優秀なFXトレーダーにとってはこれほどウハウハな(古い…)市場もないでしょう。
よって、
優秀な「FX」の自動売買プログラムを保有していれば、
勝てる「Bitcoin運用」のロジックを
とても容易に作る出すことができるのです。
はい。このような力関係はもう理解していただけることと思います。
というわけで、今回ご紹介するEAは、
となります。
しかも、「ファンドで使われている、超優秀なFX自動売買プログラム」です。
ので、冒頭にあるような数字が「出るべくして出ている」わけなのです。はい。
実際にその証拠をお見せします。
まずは今回のBitcoin自動売買プログラム開発の大元となる、従来からFXファンド用に稼働させているFX自動売買プログラムの実績です。
ここでの実績がしっかりしていることを証明できなければ元も子もありませんので、まずはこちらをご紹介します。
はい。これだけでもすごい結果です。
ファンドが使うぐらいなので当然ですが…。
そして、このプログラムをBitcoinのトレードに最適化(チューニング)し、稼働させた結果は以下のとおりです。
バックテスト
BTC/JPYの取引はまだ歴史が浅いため、価格フィードが入手可能な2017年2月9日~7月11日の5ヶ月でバックテストを行ないました。
この5ヶ月間で、元金約100万円に対し、
利益が約324万円。ので、なんと
+324.0%の成績を叩き出しています。
フォワードテスト
そして、その後のフォワードテスト(実運用)の結果は以下です。
はい。こちら、簡単に言いますと、2017年7月27日~8月26日の実運用にて、元金約472万8000円に対して利益が約217万。
ということで、月利「+45.9%」という成績となっております。
直近の成績
はい。こちらは直近の、今年9月の成績となります。
BTC/USD(ドル建てのビットコイン価格)ですが、元金1万ドルが約11500ドルということで、「+15%」となっております。
なお、ご存じかもしれませんが、今年9月は中国の主要な暗号通貨取引所が国の方針で(一時的に)閉鎖となり、それをきっかけに、Bitcoinの価格はそれまで1BTC=50万円以上と最高値を更新していたのですが、わずか数日で30万円を切るところまで下がりました(その後再び50万近くまで戻しています)。
そんな局面でも「もちろん」これくらいの利益を出せているわけです。はい。
(ちなみに、これはあくまで中国という国の方針によるもので、暗号通貨市場がダメというものではありません。そして中国のBitcoinシェアは10%ほどしかなく、これほどまでに下げたのは、最も取引量が多い日本人が投げ売りしたからです。個人的に日本人はもう少しFintechのリテラシーを上げてほしいです…)
このように、当然ながらBitcoinの上昇局面
だけでなく、下落局面でも利益を出せます。
ご存じの通り、Bitcoinの価格は昨年は「1BTC=数万円」でしたが、最近は「 1BTC=数十万円 」
と、わずか1年足らずで桁数が1つ増えるほどの「 爆上げ 」状態となっています。
こんなことは株式やFXではありえないことで、これもまさに「 ひよっこ 」の「 黎明期 」だからこそ。です。
とはいえ、ずっと右肩上がりというわけではなく、日々のチャートは当然上下を繰り返します。しかも、時には、つい最近の9月のように激しく…( いつも言っておりますが、30-40%の変動は「普通」です )。
そんなボラティリティ( 価格変動 )の高さも黎明期ゆえのことなのですが、実は今回のBitcoin自動売買プログラムは、その大きいボラティリティを確実に捉える設計となっております。
では、なぜこんなことが実現できるのか?
そのあたり、ちょっとシステムの概要の話でつまらなくなりますが、「 こういった仕組みになっているから実現できます 」ということを示す意味でも、これより少しばかりお話しさせていただきます。
興味なければスルーで結構です(笑)。
Bitcoin自動売買システムの概要
はい。まず、すでにお伝えしているとおり、今回のBitcoin自動売買プログラムの元となっているシステムは、2013年からファンドで運用しているFX用の自動売買プログラム( 年平均+50%程度の利回り )です。
コンセプトとしては、過去のチャートパターンをプログラムに記憶させて、その後、短期的にどのような値動きになるかを計算した上で、勝率が高い場面でポジション操作を行います。
これは、実はひと昔前の天気予報に用いられていたロジックでもあります。
しかし、その手法だけでは当然、時間の経過とともに誤差が生じてくるため、さらに次の2つの手法を採り入れています。
はい。つまりわかりやすく言いますと、今回のBitcoin自動売買プログラムはこれらの手法を組み合わせることで、
これらはもちろん上昇局面でも下降局面でも同じですので、あなたはこのプログラムを駆使する限り、
買いでも売りでも利益を取ることができます。
ので、こうしたEAの存在を知らずにちょっとした価格の上下に心を振り回されてしまうトレーダーたちを横目に、あなただけは、どんな局面でも涼しい顔で収益のチャンスをことごとくものにする「きわめて冷静沈着なBitcoinトレード」を続けていくことができます。しかも、あなたが本業で働いているときも、深夜ぐっすり眠っているときも…。
なお、FXとBitcoin運用の違いとして、BTC/JPYの取引所スプレッドは6,000pips~10,000pips程度と非常に大きい為、デイトレードのような多くのトレードをする自動売買プログラムは現時点では難しいという現状があります。
そのため、本プログラムはスイングトレードを主軸とし、月平均、8回~15回程度のトレード回数となっています。
また、スプレッドが大きい為、エントリー時には比較的大きい含み損からスタートする事もありますが、BTC/JPYはドル円等のFXと比較してボラティリティが非常に大きく、1日で数十%の上下動の可能性があるため、一気にひっくり返すことができます。
この大きいボラティリティを確実に捉えるために設計された自動売買プログラムのため、大きく動きが出た時は確実に大きい利益を積み重ねることができるわけです。
1回のトレードでのロスカット幅は
極めて小さく抑えています。
その反面、数日間数%しか動かないような凪相場もしくは一定の価格での推移(BOX相場)になった場合には、ポジション維持コスト(ポジション転換の為のスプレッド分)の損失を積み重ねることにもなります。これが継続するとドローダウンを広げてしまう可能性がありますが、さきほどお伝えしたとおり、
となっておりますので、リカバリーもバッチリできております。
そして、モデレートロット(適正サイズ)で、100万円に対して1ロット×3ポジションをエントリー時の基本サイズとし、3ポジションのそれぞれに対して、別のEAによって返済プログラムが設定されています。これは、決済は3ポジション毎に別プログラムでそれぞれ決済されるという意味です。
また、ボラティリティが大きいことから、必要証拠金は100万円の運用資金に対して6万円程度しか使用しないサイズでの取引となるよう設定されております。
というわけで、改めておさらいしますと、
なぜこれほどの利益が生まれるのか?
その理由は、下記の3点に集約されます。
というわけで、これだけの威力を誇る「Bitcoin自動売買プログラム」をぜひ採り入れて、今だからこそ(というか今しかない!)大きな利益を取れる「暗号通貨市場黎明期」というチャンスを、あなたもぜひともつかみ取っていただけたら。と思います。
この自動売買プログラムは
ご自身の取引口座で稼働させることができます。
はい。ので、事実上、あなたの取引口座の運用資金を、超優秀なプログラムが間接的に運用している。と言ってもよいと思います。
はい。ということで、ここにきて、本EAのサービス名ですが、ベタですが「Bitcoin Automatic Tradering」通称「BAT」とさせていただきます。
「おい、渡部、そのままじゃないか!」
というご意見は甘んじてお受けします(笑)。
また、この対応海外会社では、なんとビットコインをそのまま証拠金として送金できます。
つまり、ビットコイン一旦円に換える必要がなく、指定のビットコインアドレスに送金すれば、それが運用資金に生まれ変わることになります。
まさに「ビットコインをWalletに寝かせておくのはもったいない」方には最適の、素晴らしいソリューションではないかな、と思います。
システムの使用環境は以下となります。
使用環境
MT4にて自動売買システムを構築設計している為、MT4環境が必須となります。現在日本ではBitpointのみ使用可能ですが、指定の(MT4環境を有する)海外取引所でも使用可能です。なお、当システムをセッティング後、「自動売買ON 」の状態でずっとそのままであれば、ずっとミラートレード(自動売買)が実行されますが、自動売買のON/OFFは、ご自身でいつでも好きなように切り替えができ、資金の出し入れ、増額や減額も自由です。なので、「何もできずに取り返しがつかない」というようなことはありません。
(ただし各口座毎に若干のタイムラグ等は多少生じ、相対取引システムの性格上、全口座同一の取引は不可能ですので、ご了承頂ければと思います)
なお、こちら、改めてですが、ポジション数は、最大3ポジションとなります。
ロット数は、資金の量に応じ最適化され、その時の相場状況により異なります。
金額はご自身でお決めいただいてOKです。
取引対象は、BTC/JPY(円建てのビットコイン価格)もしくはBTC/USD(ドル建てのビットコイン価格)となります。
今回に限り、特別に
「 完全個別サポート 」をお付けします。
ただし、サポートは人的労力ですので、
先着50様限定とさせていただきます。
正直言いますと、50名様分の設定を1からやるというのもかなり大変な作業です。
しかし、まさに「 今しかない暗号通貨市場黎明期 」の中、設定ができないとか、使い方がよくわからないといったことで、せっかくの利益が得られるチャンスをみすみす逃す。というのはかなり大きな損失です。
それを考えれば、弊社がいくら大変でもその部分をお手伝いして、早く利益を得ていただくべきだと考えました。
それでもかなり大変なので「 30名様にしようか? 」とも考えましたが、本当に「 一人でも多くの方に恩恵にあずかっていただきたい 」という想いから、フルマックスで先着50名様。ということにいたしました。
また、これ以上の人数を受け入れてしまいますと、システムに負荷がかかってしまうという事情もあります。その意味でも物理的にも本当に50名様が限界です。51人目はありません。
では、気になる価格のお話です。
はい。では、これほどの威力をあなたが本業で働いている間も寝ている間も発揮し続けてくれる、このBitcoin自動売買プログラムの価格はいったいいくらなのでしょうか?
過去のテスト結果と実運用の結果からいきますと、過去平均月50%以上出ておりますので、仮に300万円を運用したとすると、月に150万円、年間にしますと1,800万円の利益となります。
しかも、Bitcoinはこれから上下を繰り返しつつも底は上がっていく。つまり値上がりします(自分は個人的に100%信じておりますが、当然保証されたものではありませんが)。
現在暗号通貨市場の時価総額は15兆円ほどですが、将来的には220兆円を超えると言われています。
さらに、ソフトバンクが買収合意した米フォートレス・インベストメント・グループで、かつてファンドの運用を担当したマイケル・ノボグラーツ氏は、今後5年で5兆ドル(約560兆円)を上回る可能性があるとも予測しています。それだけ成長が見込まれているのであれば、その値上がり益も当然見込めます。
それらを考え合わせれば、このBitcoin自動売買プログラム(EA)に「年間使用料・500万円」という価格をつけても全然安いと思います。実際、開発費と開発までの時間というコストを考え合わせれば、これくらいはチャージしないと割に合わない、というのも本音です。
ただ、今回は「初公開」ということですので、それを記念して、また、いつもお世話になっている会員さんに感謝の気持ちを込めまして、
特別に年間998,000円(税込)とさせていただいと思います。
もう一度言いますが、過去のテスト結果と期待値からいきますと、
過去平均50%以上出ております。
ので、仮に300万円を運用したとすると、月に150万円、年間にしますと1,800万円の利益となります。
100万円の運用でも年間600万円の利益です。
これだけの威力を考えれば、いかに費用対効果が高いのかは十分ご理解いただけることと思います。
しかも、繰り返しますが「完全個別サポート」つきです。あなたは口座を開設するだけで、その他の設定はすべて弊社の方で行ないます。もちろん使い方についても、あなたが使いこなせるまで個別にサポートいたします。
その他、保守メンテナンス、バージョンアップ、チューニング費用などが全部含まれてのこの価格です。
なお、この価格は特別な価格ですので、次回は、成績をみて当然値上げを予定しております(とはいえ、もちろんこのプログラムで得られる年間利益のほうが圧倒的に多いので相変わらず費用対効果は抜群に高いですが)。
当然ですが、投じた金額以上の利益が得られれば、それは正しい投資です。
ので、今回のプログラムに費用を投じるのは、さきほどまでの説明からすれば、「正しい投資」といえるはずです。それはもちろん「金額的な利益」もありますが、他にも「自分が何もしていなくても、365日24時間、プログラムが自分の代わりにトレードしてくれるという「時間の利益」もあります。
もちろん、投資に「絶対」はなく、あくまで自己責任とはなりますが、少なくとも、ここまで弊社がリリースしてきたFintech案件は軒並み「連勝」です。
リップルコイン(XRP)は弊社販売時から最高約80倍の値を付けましたし、プロジェクト【OZ】では予定通り「元金の250%の利益」が満額配当として参加者全員にすでに払い出しされました。
そしてUSI−TECHは、今から3ヶ月ほど前の初回のご紹介時に参加された方々はもう「元金2倍以上」を達成されている方が続出しています(パッケージベース)。
こうした「連戦連勝」の実績を引っさげ、今回、満を持して次なる大砲(笑)=Bitcoin自動売買プログラム(EA)をご用意させていただきました。
ぜひ、弊社の圧倒的な実績を参考に、この「これから伸びていく暗号通貨市場」という波に乗り、ストレスなくBitcoin運用をして資産を効果的に増やしていく決断をしていただけたらと思います。
それでは、ご希望の場合は、以下よりお知らせください。ということで、本日のご連絡は以上です。
今回も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
追伸:1
これまで何度もお伝えしてきておりますが、今、暗号通貨市場はかつてFX市場が誕生した頃のような黎明期=「ひよっこ」の状態です。
ので、非常に勝ちやすく、そしてボラティリティも高く、大きな利益を取れるのです。
しかし、これから先、間違いなくFX市場と同じ道をたどります。つまり、法整備がさらに進み、プロの機関投資家も参入して以前のようには勝てない世界になってくるということです。
ので、Bitcoin運用で大きな利益を得ようと思ったら、本当に「今しかない」です。はい。
どう考えても、こんな勝ちやすい状態がいつまでも続くわけがありません。
※最低1年はこの地合いは続くと思うので、そういった意味でも今です。
そんな「今しかない」という絶好のタイミングで今回のBitcoin自動売買システムがリリースされ、そしてあなたはそのご案内をここまでお読みいただいたこと。これは本当に、奇跡としか言いようがありません。
ぜひ、このチャンスを活かして大切な資産を増やしていただけたらと思います。
追伸:2
「先着50名様限定」であることを忘れないでください。
そして、その50名様には口座開設以外の設定作業、また使いこなせるようになるまでの「完全個別サポート」をお約束します。これ以上はシステムに負荷がかかるということもあり、絶対に101名以降はありえません。
お早めに決断していただくほど、設置~稼働も早く済み、そして早く利益が得られます。ぜひ、今すぐお申し込みください。
追伸:3
USI-TECHをご紹介した3ヶ月前、1BTCの価格は日本円で約27万円でした。
が、今の価格は約2倍です。
よって、今後、1BTCの価格が30万円ぐらいまで下がることはあっても、その後強烈な買いが必ず入るので、ま、20万円台になることはもう無いのではないかな。
と思います。
よって、3ヶ月前に、Bitcoinってなに?と思いながらUSI-TECHに参加された方は、そのぐらいぐらいの値上がり率の恩恵も受けてますので、人によって違いますが、もうすでにもとを取った方も多しです。
投資はもとを取ったら“勝ち”と思っていいです。
あとは利益しかないわけなので…。
よって、その当時(と言っても3ヶ月前)、先見の目を持って、“Bitcoin運用”をされた方は非常にいいポジションに今いる。
(前述しましたが、XRPも、OZ(これもBitcoinの値上がり率も込なので、2.5倍どころではありません)も、同様です)
ということで、何が言いたいのか?
と言いますと、この世界は、
タイミングを見誤らずに先にやったものが勝ち
ということです。
過去紹介の弊社先導のプロジェクトの実績もBitcoinの価格も、あとにはもう戻れない。
何もしなければ現状変わらず安全だが、そのかわり元金が増えることはない。多少のリスク(もちろん投資ですので、100%自己責任、余剰資金で参加は言わずもがなです)を冒してでも先見の明をもって参加すれば、そこからがスタート。
その方たちだけが結果を得ることができます。
ぜひ、最後にこちらをメッセージとして記載させていただきます。