コールセンター・ヘルプデスク
豊富な知識と高いスキルを持つワンランク上のICT相談サービス
サービス&サポートコンシェルジュ
こんな「困った」に対応します
どこに相談したら良いかわからない
機器が故障したときの対処方法は?
マニュアルがどこにあるかわからない
どんな修理をしたのかわからない
教員だけで情報を一斉展開したい!
ICT機器の組み合わせが複雑で
どこに相談したら良いかわからない
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トータルサポートトータルサポートの総合窓口
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情報収集と分析ナレッジ化による対応力、
支援強化 -
ホスピタリティ30年以上にわたるコールセンター運営に裏付けられた実績
学校現場のどんなニーズにもお応えします。
先生方の「困った」を様々なサービスで解決いたします。
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トータルサポート
トータルサポートの総合窓口通常の電話相談に加えて、弊社窓口では、第一の窓口に立ち
ICT支援員やICT教育インストラクション員、ICT保守員など
他の現場との連携強化を図り解決向上を実現します。 -
情報収集と分析
ナレッジ化による対応力、支援強化問い合わせ履歴や傾向の分析、ナレッジシステムなど
情報共有ツールを活用し、解決支援の精度向上を
実現します。 -
ホスピタリティ
30年以上にわたるコールセンター運営に
裏付けられた実績長年にわたるコールセンター運営に裏付けられた
実績による、正確さや回答スピードから
おもてなし向上を実現します。
何をすれば良いのか分からない…でも大丈夫です!
まずご相談下さい。高品質なサービスであなたをサポートします。
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