ログイン
IDでもっと便利に新規取得
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > 日産用 > ブレーキキャリパー
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円
※別途消費税がかかる場合があります。
実質39,000円で落札のチャンス!
Yahoo!カード入会で
5,000ptプレゼント!
この商品でのご利用例
申し込みをしてポイントをもらう
使い方ガイド
違反商品の申告
落札代金は先払いとなります。出品者は金額の支払いを確認した後、商品を発送します。
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
◆キャリパーはトヨタ車用の中古を分解・サンドブラスト後に耐熱シルバーにて塗装して
あります。
OHキットを付属させていただきますので、落札者様にて組んで下さい。
ピストン径は約42.8ミリです。流用で一般的なR32キャリパーのピストン径(40.5ミリ)より も大きいので制動力は申し分ないと思います。
◆ベンチローターは付属しません。
ローターは『DR30スカイライン(ターボ)』用が流用できますので落札者様にてご手配をお願いします。
◆スペーサーはハブと上記に記載のローターの間に挟んで使用となります。
(スペーサーがないとキャリパーとローターの位置関係がありませんので)
ハブとローターの間にスペーサーを挟むので純正ボルトでは届かなくなってしまうので
ロングのボルトも付属します。
◆パッドの残り溝は4~5ミリです。
◆14インチホイールの装着が可能です。
但し、ホイールデザインにより装着できない場合があるかもしれません。
(当方純正14インチを装着しております)
注)ハブのホイール装着面よりキャリパーが10数ミリはみ出しますので、落札者様の車両のホイールのオフセット、フェンダーとの関係を考慮された厚さのホイールスペーサーの用意をお願いします。
最近入手困難なMK63に代わって4ポット・ベンチローター化にいかがでしょうか。
※取り付けに関するサポートはできませんので予めご了承下さい。
出品物の性質上、落札者様の責任においてご使用下さい。
取り付けは資格のある整備工場にて確認・点検の上、行ってください。
当方ではいかなる場合も責任を負いかねますので、予めご理解をお願い致します。
細かい事を気にされる方、神経質な方の入札はご遠慮ください。
お約束のノークレーム・ノーリターンにて上記をご理解いただけた場合に入札をお願い致します。
発送は『ゆうパック(100サイズ)』を予定しています。
梱包はエコ梱包とさせていただきます。
他にも出品させていただいておりますので、よろしければご覧いただけますようお願い致します。
この商品説明は オークファン オークションテンプレート で作成されています。
Powered by aucfan.com