ドラゴンボールZ ドッカンバトル – “気”をタップしていく超スピードの戦闘をしていく!

 

“気”をタップしていく超スピードの戦闘をしていくパズルRPGアプリが、この「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」です。

ドラゴンボールの世界で、ドラゴンボールのキャラクターたちと大冒険をくりひろげていきます。

戦闘をおこなっていく味方キャラクターと敵キャラクターの間には、複数の色の”気”が浮いています。

この気をタップして、連続で破壊していくことによって、攻撃をしていきます。

たくさんの”気”を破壊できれば、敵に大ダメージを与えていくことができます。

また、画面が破壊されるような超ド迫力な必殺技で、相手に大ダメージをくらわせることができます。

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」は、ドラゴンボールのキャラクターたちで、戦士たちによる夢の闘いをしていくパズルRPGアプリとなっています。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル
開発元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」のおすすめポイント!!

ここからは、パズルRPGアプリの「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」について、より詳しくおすすめポイントを紹介していきます。

 

ドラゴンボールの世界で大冒険をくりひろげていく!

このゲームでは、ドラゴンボールの世界を冒険していきます。

すごろく形式のマップを進んでいき、立ちふさがる敵たちを蹴散らしていきます。

フリーザ、魔人ブウ、セルなど、原作にも登場をした強敵たちと、超スピードの戦闘をしていくことができます。

 

カラフルな”気”をタップする

戦闘では、敵キャラクターと味方キャラクターの間にカラフルな”気”が浮いています。

この気をタップして、連続で破壊していくことによって、攻撃をしていきます。

パズルを解きながら戦っていく新感覚ゲームをプレイしていくことができます。

 

ドラゴンボールのキャラたちで夢のチームを作っていく

悟空、ベジータ、ピッコロなどのメジャーキャラクターたちはもちろん、マイナーキャラクターまで、様々なドラゴンボールキャラクターたちがでてきます。

彼らを使って夢のチームを作っていくことができます。

修業・覚醒で育て上げたキャラたちによる、自分だけの最強のオリジナルチームによって、白熱のバトルをくりひろげていきます。

 

ダウンロードしてみましょう

スマホで使うことができるおすすめのパズルRPGアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」について紹介してきました。

Android、iPhone・iOSの両方に対応をしています。

ドラゴンボールの世界で、”気”をタップしていく超スピードの戦闘をしていきます。

興味がでてきた人は、無料なのでぜひダウンロードしてみてください。

 

ドラゴンボールZ ドッカンバトル
開発元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

>>>スマホアプリR+

※記事に書かれている内容は更新時点のものであり、現在とは変更されている可能性あります。