返品交換、保証について |
◆保証期間について |
・永久保証
|
◆初期不良 保証について |
初期不良と判断できるもの。期間の定めなし
エンドユーザー様提供後の通常使用環境におけるベゼル剥がれ、タッチ不良にも対応いたします。
※修理工程での人為的なミスでないもの
※割れや欠けはある場合は保証対象外となります。
※液晶不良に関しては人為的な過失によると判断させていただくものとし、保証対象外となります。 ※ICが損傷している場合はいかなる理由でも交換不可となります。 ※故意・過失があった場合の返品についてはお受け致しかねます。
|
◆永久保証条件 |
初期不良、弊社提供部品による過失と判断できるもの。
※返金対応については対応不可となります。 |
◆阻却条件 |
保証請求に伴い、返送品に以下の要因が認められる場合は保証期間内であっても保証債務を免れるものとします
・修理作業の失敗
・落下、衝撃、水没その他外損が認められる場合
輸送過程で発生した目視できる外損につきましては一律に商品到着後3日で交換対応を締め切らせていただきます。
※未使用品に限ります。 ただし、以下の症状に関しましては保証の対象になります。
1.仮付け段階では操作できるが、組み上げると液晶がつかない場合 ※再度仮付け段階で液晶が映る場合 2.iPhone6s、6sPlusのホームボタンケーブルが初期不良の場合
期限を過ぎますと不良品であっても交換対応できなくなりますので、
早めに交換依頼いただきますようお願いいたします。
弊社にて検品後、初期不良の場合、弊社が送料負担し、速やかに交換品を出荷いたします。
返品通知書の同梱をお願いいたします。
また、返品通知書には納品日の記載をお願いします。
納品日が不明な場合、返品対応いたしかねますので
ご注意いただきますようお願いいたします。
※お客様による故意・過失があっての返品につきまして、交換対応可否問わず返送送料はお客様の負担とします。
※返金対応については一切行っておりません
|
<不良品返送先住所> |
〒554-0012 大阪市此花区西九条3-14-23南ビル1階
TEL.06-6459-7537 株式会社グローウィングツリー |