2017-10-10

運命が全てを決めているのかもしれない

大学を休んだ日の昼に食事を求めて街を彷徨う。

祝日からか人が多い。

外国人以外には、カップルなどが目に入ってくる。

親の恋愛結婚、そして生まれから性的魅力の競争から容姿がい人間が多い。

あの尻が大きい女に触る機会など一生ないのだろうとか虚しくなる。

その後。彼らは政治経済のことを考えているのだろうかなどと考える。

たとえもし考えていても、権力肯定して自民党に票を入れるのだろうか。

与党に入れるやつでも、日本でもトップクラス大学に通う人間で顔が良ければ勝ち組だよなとか色々と考えてしまう。

自分のこのような行動は、おそらく生まれっ育った環境や元々の知能指数やら身体が影響を与えているだろう。

豚みたいな顔をしたネトウヨ高校時代につるんでいた。

恐らく、最近話題安倍首相野次った漫画を見せたら怒り出すだろう。

彼とは全く思想もろとも合わなかったが、互いに容姿が醜いから居場所がなかったことは共通していた。

他にも奇形のような人間学校にいたが、やはり寂しく図書館ラノベを読んだりしていた。

こんなの読んでもレールガンなんか発射して無双出来るわけでもないのに。

豚みたいな彼がネトウヨなのも恐らく醜い容姿が故の過去が色々と屈折して影響を与えているのだろう。

顔が良けりゃ安全保障だとか言わないし、言いたくもなかっただろう。

今、彼は公務員試験勉強をしているらしい。

自分はそんなこと思いつきもしなかったし、親の金で顔をどうにかしたいとか色々考えるばかりだった。

これは育ってきた環境の違いなのだろう。

身体環境といった運命が全てを決めているように感じてしまう。

結局何も食べずコーラを買いにスーパーに行く。

顔の良い子供もポツポツいる。

彼らは自分よりも明るい運命なのだろう。

家に戻りミーアキャンベルかいガンダムSEED Destiny登場人物フィギュアを注文する。

コンプレックス丸出しで、小学生の頃からファンだったりする。

 
 
アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん