2017年10月09日(月)

HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

テーマ:ブログ
 
本日は 「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」 に
ご来場いただきましてありがとうございました~

みなさんから頂いたお花、とってもうれしかったですよ~

日本武道館のお外も、楽屋も、お花でいっぱいで
ステキな香りにリラックスできました。素晴らしいプロデュースですね~

今回のライブを通じて、765プロの一員なんだということを
今までより深く実感してとても感激しています。

きっと、過去の自分に
「将来765プロの一員になれるんだよ」と伝えても、信じてくれないと思うんです。(笑)

それくらい私にとって、今回のライブは大きなものでした。

楽しくて楽しくてしょうがない、素晴らしい一日だったことを、心から嬉しく思います~
 
改めまして、今日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・♪ピロリロリーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■お疲れ様

こっこちゃん、朋花本当に素晴らしいステージだった。
リフレインキスの時は調子悪いのかと思ったけどトラブルだったんだね。
ミリオン名物コメつきバッタフェチ川は見られたかな?
同僚たちの力も借りて乗り越えた経験は今後も役に立つし
悔しい気持ちはあるだろうけど終わったことは思い出としてしまおう。
色気たっぷりの視線、しっかり見てた。
心を奪われてしまったブヒ。
5thも発表されたしまた頑張ろう。

そうそう、5thに向けて指令が一つきてたね。
5thへの先鋒としてリスアニへの出演が発表されたね。
おめでとう。
歌唱力は申し分のない面子。
ただ、歌マスで志保の天ちゃんがぶらぶらしてたからフォローよろしく。
5thに向けて最高のスタートを切ろう!

今日は本当にありがとう。

9 ■アイマスライブ初参戦!

改めて
こと君にゃんぱすー!

HOTCHPOTCH FESTIV@L!!お疲れ様!
武道館から恐らく1番近い丸の内TOEIからのライブビューイングでアイマスライブ初参戦したよ!
飛行機が遅れて武道館外の写真が撮れずに残念だったけど・・・。

ライブもライブビューイングも初めてだったから、始めはノリきれてなかったけど、
どんどん引き込まれていったあっという間の約四時間だったよ!

それにしても、イヤモニの不調が起こってたとはね・・・。
緊張とアップテンポの曲調にちょっと遅れちゃったかな?と思ったら、そもそも音が来てない状態で歌ってたとはね・・・。
ってことは、場内スピーカーとサイリウムの振りのテンポで歌ってたってことかな!?
レッスンをがんばっていたからこそフルコーラスが歌いきれたんだろうね(´∀`ヾ(^о^*)ナデナデ

ソロ曲なしの8曲のユニット曲!
自分のパートだけでも大変だっただろうね・・・
ちょっと硬さもあったかな?と思うけど、
素晴らしいライブでした!

以上、最後のそれぞれの挨拶でいつの間に目が潤んでいたarishunaでした!
5thも絶対参戦だ!

それじゃあ、リスアニライブに向けてがんばろうヾ(^▽^)
またね~♪(^▽^)ノ゛
いいゆめみてね~♪(=^▽^=)

8 ■お疲れ様でした(・∀・)。

やってくれると信じてました。
今日はしっかり身体を休めてくださいね。

おやすみなさい。

7 ■こんばんは。

武道館でライブって
凄い事ですね。

楽しくて素晴らしい
経験が出来て良かっ
たね。

6 ■無題

ありがとうございました。
いつも心を動かされます。
次も楽しみで仕方がないです。
本当にありがとうございました。

5 ■無題

今日はお疲れ様でした!!LVでの参戦でしたが本当に素晴らしいライブをありがとうございました!!

4 ■最高でした!

初コメさせていただきます!
HOTCHPOTCH FESTIV@Lお疲れ様でした!
自分も朋花Pとして参加させていただきまして、リフレインキス arcadia 共に原曲から好きな曲でイントロが聞こえた瞬間にものすごくテンションが上がりました!

音が聞こえなくなったという話をされた時にそれでも歌いきったこっこちゃんと相方である諏訪さんに感激しました

エモい選手権やリフレインキスでの諏訪さんとの掛け合いも見ていてとても幸せになりました!

心から楽しませてくださりありがとうございました!これからも頑張って下さい!

3 ■無題

こっこちゃんお疲れ様でした!
音がズレた時、失敗してしまったのでは?もしかして体調不良?などと一瞬心配してしまいましたが、イヤモニの不調で安心しました。
あの大きな会場で音が聞こえないという厳しい状況の中見事歌いきったこっこちゃんは流石です。
こっこちゃんの成長やメンバーやPさん達との繋がりを感じられたライブでした。とても楽しかったです!

2 ■お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!
僕は今回現地参加でもうこっこちゃんの可愛さに朋花様のサイリウム振りながら泣きそうでした!
リフレインキスはまさかのアクシデントでしたがあの修正力本当に凄かったです。
朋花様の担当で、そしてこっこちゃんのファンで良かった、と思える内容のライブでした!
これからもプロデュース頑張ります!

1 ■お疲れ様

こと君にゃんぱすー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このブログの読者にオススメのブログ

Ameba芸能人・有名人ブログ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
辻希美、スヌーピーの運動会弁当
芸能ブログニュース
辻希美、スヌーピーの運動会弁当