Tweets

You blocked @marokarechaos

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @marokarechaos

  1. 1 hour ago

    あと少しで、大司命節が始まる。 大司命節の祝詞を奏上したら、念誦。

  2. Retweeted
    2 hours ago

    御膳谷奉拝所その参。

  3. Retweeted
    4 hours ago

    今晩11時から40分間、Twitterフォローの方々の心願成就を祈りながら加持勤行をさせていただきます。願い事がある方で、ご都合のつく方は同じ時間帯にご一緒に大日如来の真言「おんあびらうんけん」を念誦しましょう!私が皆さんの願い事を皆さんに成り代わって祈願するわけではないんです

  4. 2 hours ago

    浴酒供七万四千円か。 その前に修儀大変でしょ

  5. Retweeted
    Oct 6

    月光に照らされたタヒチの山です。 南半球の星の軌跡、円弧の中心に「南極星」にあたる星はないのです。(先週撮影) 今週もお疲れ様でした。素敵な週末になりますように。

  6. 3 hours ago

    舎利塔は十万近くまで行くし、浴酒は五万超えるし、雲伝神道は三万超えるし、見送るばかりです。

  7. Retweeted

    昨日のパーティーで着用しました火の鳥の着物ですが こちら通常レンタルしています。 パーティーや結婚式のお呼ばれなど華やかな席でぜひ❗

  8. Retweeted
    Sep 30

    に行ってきました。 装束好きには堪らない時間でした。 たっぷり6時間。これは静岡からわざわざ行く価値あった✨ 6月も思ったけど、斎王さまの横顔めっちゃ綺麗で好き… (関係者・出演者の方であれば、どうぞご自由に保存してください)   

  9. Retweeted
    5 hours ago
    Replying to

    補足いたしますと、FtM(女性から男性へ)・MtF(男性から女性へ)と変えられた方をいいます。

  10. Retweeted
    5 hours ago

    公式や参加の方々からの記事があがっていますが、私も個人の記念として、ここに書いておこうと思います。 昨日は関西レインボーフェスタにおいて平等結婚式を仕えさせて頂きました。 FtM及びMtF新夫婦の結婚式でした。

  11. Retweeted

    占いの世界って、「これが正しい」とか「唯一真実でっせーー」「当たる技法、新発見」「隠されていた秘伝公開」みたいなものについつい注目が当たりがちなんだけど、、、、まあ、多くの読者の方はそういう惹句を割り引いてみておられることでしょう。「全米が泣いた」的な。続

  12. Retweeted
    Oct 7

    白髪皇子 22代清寧天皇 先天性のアルビノで真っ白な髪の皇子様でした。 ミステリアスで好きな皇子さまです。

  13. Retweeted

    【装束試着体験】 今月から、十二単と直衣が通常の装束に変わりました。11月の体験も予約受付中です!詳しくはこちら⇒

  14. Retweeted
    8 hours ago
  15. Retweeted

    江戸時代、寶生寺の住持から相州大山八大坊の別当に就任した僧が5人います。不動尊の霊場として知られた大山は、鶴岡八幡宮別当に次ぐ真言宗の拠点でした。それで大山寺関係の資料も寶生寺聖教に伝わっています。これは同寺で開催された三昧耶戒の指図。徳川家光が建てた大伽藍の構造が分かります。

  16. Retweeted
    Jul 20

    カルマの脇佛大好きシリーズ‼️ ヽ(´▽`)/ 不動院 無指定 如来荒神像。 久しぶりにお会いしたい荒神さまはめちゃくちゃカッコ良かった(ΦωΦ) 小さなお像でしたがオーラ半端ない❗️

  17. Retweeted
    Oct 6
  18. Retweeted
    14 hours ago

    御膳谷奉拝所にて。

  19. Retweeted
    Oct 7

    今年もまる子に着物を着せてきものサローネへ。会社のサンプルのデニム風のガーゼ浴衣を安く譲ってもらい、そこにボタンで飾り付け。 帯はマンネリ気味だけど、折角まだ着られるのだから、クマモンの作り帯を合わせました。着物(浴衣)が紺無地だから、映えるネ! 

  20. Retweeted
    13 hours ago

    上高地到着、まずは大正池でボートに乗る、水がありえないほど透明

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.