ありがとういっぱい(´・-・`)さや

テーマ:
こんばんは、会沢紗弥です。


裕美ちゃんが喋って、一週間が経ちました。


ずっとあの日を待っていたのに、あっという間に過ぎてしまいました。


前日23時、モバマスで公開されたシルエット。いよいよ明日、裕美ちゃんが喋るんだなあ、、嬉しすぎて苦しかったです。裕美ちゃんが喋ることを、私は役が決まる前から待っていたから。しかしあのシルエットは裕美ちゃんではありませんでした。何故か私も勘違いしていました。。


当日、17時55分くらいからずっとシンデレラガールズの公式Twitterを無駄にスクロールしていました。ガチャ更新ツイートを秒でRTしてしまいました。恐らく2番目でした。。


心を込めて、力を入れて、ちょっぴり泣きながら、ツイートボタンを押しました。


アイドルマスター シンデレラガールズ「あま〜い秋、見つけた♪スイートオータム」ガチャにて、【オータムクラフト】関裕美が期間限定で登場中です!


お迎えできたプロデューサーさん、いらっしゃいますか…?

時の流れや季節感じながら、裕美ちゃんと一緒に歩んできた道が見えるような台詞が多くて、台本を読んで普通に泣いてしまいました。お待たせ…プロデューサーさん…お待たせ…おおぉお。゚(゚´ω`゚)゚。


Twitterのトレンドで“関ちゃん”が1位になっているし通知も止まらないし…

すごい…すごいよ裕美…。

感謝感激関裕美…。


リプライ、ブログへのコメント、全て拝見しました。

“素敵な声をありがとう”

“関ちゃんをよろしく”

たくさんの暖かいお言葉、本当にありがとうございました。役者冥利に尽きるとはこんな感じなのでしょうか。ありがとうプロデューサーさん、ありがとう裕美ちゃん。だから私はデレマスが好き。

いつも裕美ちゃんを応援してくださるプロデューサーさんのおかげで、裕美ちゃんは、私は、喋ることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。プロデューサーさんへ恩返しができるよう、全力で頑張ります。これからもどうか、裕美ちゃんのプロデュースをお願い致します。



でも…裕美ちゃんにはあんまりきゅうりを破壊させないであげてください…裕美ちゃんはアクセサリーもパエリアも作れちゃう手先が器用な子なのです…。

私生活について呟くと裕美ちゃんに反映されてしまうので気を付けたいですね…。





(∩^o^)⊃━♡゚.*・。

「ぶっぷな毎日」、今週はボク回でした!

うっかり告知を忘れてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


現場は女性キャストばかりで…日焼け止めの大切さを…丁寧に教えていただきました…。

耳に塗るのを忘れてはいけないそうです!



ぶっぷな毎日は、関西テレビ「ミュージャック」、TOKYO MX「ニャンだ?フル テレビ」内のコーナーにて放送中です!

ボクは突然出てくるので、毎週お見逃しなく!お願い致します!




{A4E67345-E713-44D9-B91D-F6DE89C57094}

お誕生日プレゼントとお手紙をやっとこさ受け取りました…!

ぬりえとポストカードと、9月9日のくまちゃん!

ひえ〜〜素敵過ぎて綺麗過ぎてぬりえ塗れません!眺めているだけでうっとりしてしまいます(*´﹀`*)

くまちゃんはおててが磁石になっていてふわふわでとても可愛らしい!通学鞄につけましたくまクッキー

大切にします。ありがとうございます♡


会沢紗弥、もっともっと頑張る!



紗弥
AD