ファミチキ先輩のCMが本当に嫌いなんだけどなんでみんな我慢できてんの?


焼きとり レジ前篇


他の肉片野郎も嫌いだけどこのCMがダントツで嫌いすぎて本当に今すぐ放映中止してほしいぐらい嫌いでしょうがない。
嫌なら見るな的なものが全く意味をなさないしなんでこんなクソみたいなCMを作れるのか、人間の皮をかぶった吐瀉物か何かが作ったんじゃないのかと思うぐらいに嫌い。


齋藤 英介 | Spoon.
同じやつが全部作ってるのかよ。


このCMの何が嫌いかって、店員が商品の在庫について明確に嘘をついた上で客がほしいとも思ってない単価が高い商品を売りつけてるっていうところで、そうですかファミマの店員はこういうことを是としてやってるんですねみたいな気分になるのが本当に嫌でしょうがない。
他の商品勧めるだけなら別にいいんだよ、嫌だけど。
「ないですー」ってなんだよ。あるだろ。
客に嘘つくんじゃねえよクソが。
ファミマは客に嘘をつくんですかそうですか、早く潰れてください。
しかもよりによって「ないです」って言ったのが焼き鳥ですよ。
金の力でサークルKサンクスからぶんどった商品を「ないですー」って神経逆なでしすぎだろ。
サークルKサンクスのフランクフルト(塩コショウ味)を返せやボケが、倒産しろ。
あー嫌い嫌い嫌い嫌いファミマ全店今すぐ水浸しになって倒産すればいいのに。


関係ないけどうちの近くの大通りに面してるファミマがサークルKサンクス買収で周りもファミマだらけになったので閉店に追い込まれて代わりにセブンイレブンができたのでファミマって本当に馬鹿なんだなと思った。
あれ? ここにあったファミマは?
ないです(^Д^)