22
いつもB.Bをご利用頂きありがとうございます!
DSTYLEレゼルブも沢山のご予約を頂いて本当にありがとうございます!
今回、レゼルブの入荷でDSTYLEさんにご連絡を致しましたが‥
販売実績の有るお店を優先して出荷しているとの御回答を頂きました。
旧吉の試合の際に青木プロが4位になった時にお話した際からずっと応援はしていました。
確かにウチのお店は小さい田舎のお店ですが、それでもDSTYLEを立ち上げられた時から全てのルアーを全色注文していましたし注文書が来る度に全ての在庫を確認して補充はしていました。
まあ実績が無いと言われたらそれまでなのですが‥
実は、過去に一個口の荷物で送料を二重取りされていてご連絡させて頂いたところ返金は有りましたが一切の謝罪の言葉は無くそれがずっと心につかえてました。
その事も含めお話をさせて頂きましたが「お金は返したでしょ!」って言う対応で残念ながら謝罪などは有りませんでした。
ここで私が我慢すれば収まる話なのですが、まだまだ人間が出来ていないみたいで今回DSTYLEさんとのお取引を辞めさせて頂きました。
勿論、青木プロとお話をした訳では有りませんので青木プロは一切関係無いとは思います。
ただ、謝罪の一言が欲しかっただけで‥
損をする事もお客様にご迷惑をお掛けすることも十分に理解していますが今回は意地を通させて下さい。
レゼルブのご予約は全てキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。