西武池袋線:男性がホームから転落、はねられ死亡 自殺か

 2日午前6時25分ごろ、西東京市住吉町3の西武池袋線ひばりケ丘駅で、男性がホームから転落し、通過しようとした飯能発池袋行き特急「レッドアロー号」(7両編成)にはねられて死亡した。警視庁田無署によると、男性は50代とみられる。運転士の話などから同署は自殺の可能性が高いとみている。

 西武鉄道によると、この事故の影響で池袋線池袋-飯能間と、豊島線練馬-豊島園間が約40分運休。西武有楽町線練馬-小竹向原間も約5時間半運休した。【近松仁太郎】

関連記事(外部サイト)

ログリー株式会社

ご覧いただいている記事のレコメンド結果は、ログリー株式会社のレコメンドサービス「logy lift」から、あなたの読んでいる記事の内容や興味に基づいて表示されます。
また、レコメンドの結果は、サイト内の記事だけではなく、外部サイトの記事も含まれます。

logly liftでは、あなたに「もっと詳細に知りたい情報」や「欲しい情報」を適切なタイミングで提供できるよう、日々レコメンドのアルゴリズムを研究し、改良をし続けています。

プライバシーポリシーについては、こちらに公開しています。
また、レコメンドサービスに興味のある媒体社や、この枠にコンテンツを表示したい広告主の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。