ニキビとビタミンCの関係性は多くの専門書などでも語られています。実際にはニキビ治療の現場でビタミンC注射などが最近になって注目されているのも事実です。
しかし、ビタミンCであれば何でも良いというわけではありません。大切なことはニキビの改善に根拠のある医療現場で使われて結果のでたビタミンCを使うことです。
なぜビタミンCはニキビ良くしてくれるのにいいの?
ニキビの改善にビタミンCが良いというのは医療機関などのドクターも仰ってることであり事実です。
しかし、なぜビタミンCがニキビに良いのか?ということについてニキビに悩む多くの人はあまり詳しく知りません。まずはビタミンCがなぜニキビに良いのか?ということを確認する必要があるのです。
毎日のニキビケアにビタミンCを取り入れると、どうしてニキビが改善される期待が高まるのかは主にポイントが3点あります。
- 赤く腫れた色の濃いニキビの炎症を和らげる働きがある。
- 毛穴に詰まった皮脂や汚れを毛穴から除去しづらくする活性酸素を抗酸化させる働きがある。
- 赤く炎症したニキビや色素があるニキビ跡などの原因になるメラニンを抑制する働きがある。
これらはニキビを解消する上でとても重要なことです。
◇赤くポッコリと腫れた炎症ニキビ
◇色素が残った不健康な色のニキビ跡
ニキビの悩みのなかでも上記の2点のようなポッコリとした赤ニキビや色素のあるニキビ跡に悩んでいる人がとても多いのです。
どのようなビタミンCでどのようにニキビケアすればいいのか?
ビタミンCといっても普通のニキビケア化粧品に使われているものを使えば、ニキビが改善するのかといえばそうも単純ではありません。
大切なことは以下の2点です。
◇医療現場で実際に使われている。
◇皮膚科などのドクターがデータをもとにおすすめしている。
こうした上記2点の条件を満たしたビタミンCを毎日のニキビケアに取り入れることです。
特に最近になって注目されているのが進化型ビタミンC誘導体(APPS)を超える働きのある最新型ビタミンC「VC200」です。
進化型ビタミンC誘導体(APPS)は通常のビタミンCに比べ肌への浸透力が約10000倍といわれていますが、最新型ビタミンC「VC200」はこの進化型ビタミンC誘導体がもつ浸透力の約2倍です。つまり、通常のビタミンCとは比較にならない約20000倍の浸透力が最新型ビタミンC「VC200」にはあるんですね。だからこそ、ふとした時に気づいてできていたニキビを即効で治したい人たちが「VC200」でニキビの治療に成功しているということです。また、最新型ビタミンC「VC200」はビタミンCの中でも1番に肌に対する刺激が弱いという特徴があります。
進化型ビタミンC誘導体(APPS)は皮膚科医のドクターが医療現場で使用していて実際にニキビの改善に結果がでたビタミンCですが、その医療現場で結果のでたビタミンCを超える働きがあるのが最新型ビタミンC「VC200」なのです。
これまで赤く腫れた炎症ニキビ・あごや鼻そして頬にできるニキビ・治っても繰り返すニキビなどに悩まされてきた場合は最新型ビタミンC「VC200」を取り入れた毎日のニキビケアをするだけでニキビが良くなる即効性にかなりの違いがでてきます。
▽ニキビ治療の医療現場も驚き...
>>【公式】最新型ビタミンC「VC200」の詳細はコチラから
最新型ビタミンC「VC200」を取り入れたニキビケア実践者の声&お得情報
実際に普通のニキビ対策化粧品で毎日のニキビケアを行っていた人たちが効果を実感できずにニキビを解消するのに良い働きのある最新型ビタミンC「VC200」を取り入れたニキビケアに切り替えています。
最新型ビタミンC「VC200」でのニキビケアを行っている人たちからの感想に多いのが以下のようなものです。
- 普通のニキビ対策基礎化粧品と比べて、即効性が感じられた。
- 腫れていたニキビの炎症が最新型ビタミンC「VC200」ですぐに改善されてきた。
- ニキビ跡が良くなって、すっぴんの肌がキレイになった。
これらはすべて最新型ビタミンC「VC200」の効果とはいえませんが、通常のニキビ対策基礎化粧品ではニキビが治らなかった人たちが最新型ビタミンC「VC200」を使用したときの感想です。
ニキビ対策化粧品選びには、自分の肌質や症状などでどうしても合う・合わないというケースがでてきます。
そこでまずはトライアルセットなどで本当に自分の肌質に合うか?、そして自分のニキビの症状が良くなるか?ということを確認する必要があります。
こうした現状を踏まえ、現在、最新型ビタミンC「VC200」が配合されたトライアルセットは30日間返金保証キャンペーンを実施しています。