いつもお読みいただきありがとうございます。

 

現在休職中でありながら、家族5人で食べていかないといけない金ちゃんです。
(現在、投資などの副収入だけで家族を養っています。)気になる方はどうぞ ⇒ 金ちゃんとは

とにかく行動力と、恵まれた人脈だけはある金ちゃんですが、実は仮想通貨(暗号通貨)も投資対象に入っており、4年ほど前から結構投資しております。

 

そんな、仮想通貨取引のリアルな情報を今日はお送りしようと思います。

 

それではいきましょう!!

今日10月2日は待ちに待ったADA(エイダ)の公開日

Bittrexというアメリカの最大手の暗号通貨取引所にADAが上場するという日でした。

 

1年ほど前でしょうか、ADAなる通貨のプレセールが行われており、あるツテからADAはイケルとの情報を得ていたので、リップルで得ていた利益の一部を投入しておりました。

 

ADAは2017年の年明けごろに公開の予定でしたが、準備が遅れ、結局10ヶ月ほどじらされました(笑

 

413,329ADA と 2,323,501ADA です。実際にはもう何枚かあります。

 

1ADAはちなみに0.28円ほどで買ったので、3円くらいの価値が付けば10倍になります。(実際なりました。)

 

10倍になれば上の画像2枚でも800万円ほどでしょうか。この時点では完全に取らぬ狸の皮算用でしたが。。

 

というわけで、プレセールで今年の3月頃(ADAを買って半年後)やっとこんな画像がもらえました(笑

 

こんな感じで何枚かの「画像(笑)」を大金払ってGETしました(笑

 

もう、ある意味ギャグかと(笑

 

普通こんなの詐欺って思うし、不安ですよね。

 

まあ、捨てたつもりで投資はしているので、良いんですけどね(笑

 

そして9月29日、ADAの運営元のカルダノがADAの交換をはじめたということで、さっそく交換の手続きをしてみました。

 

まずは、カルダノ財団という怪しげな団体のウォレット(インターネット上の財布)を作らないといけません。

DAEDALUSというソフトをPCにインストールしなければなりません。。。う~ん、怪しい。。

 

でもまあやるしかないので、やります。

こんな感じの規約に同意して。。

あとはメールアドレス、パスワードなどを設定して、ウォレットは簡単にできました。

 

じゃあ、肝心のADAの受け取りいこうか!!と気合を入れて臨みます。

 

でも、焦りはきんもつだぞ金ちゃん!ということで、ゆっくりチョコレートドリンクなどを飲みながら作業を続けます(笑

んじゃ、まずは小さめの金額のADA(1枚目の画像41万ADA)から換金じゃ!!

 

ということで、引き換えのパスワードなどをポチポチ入力します。。。

 

ドキドキ。。。。

 

あれ、できた!

 

でも、まだカルダノ財団の手の中じゃ信用できん!ということで

 

Bittrexの自分の口座に移動じゃ!!ということで、Bittrexに試しに10ADA送金してみました。

おりゃ!と送金ボタンを押して、今度はBittrexの口座画面を開きます。

きたっ!!

 

ちゃんと、他の公式な取引所の口座に入金できました。

 

金ちゃん感無量です(泣

 

これはいける!ということで、換金&送金を繰り返します。

 

次は2枚目さっきより大きめの金額のADA(2枚目の画像232万ADA)を換金じゃ!!

でけた!!

 

「2枚の画像」だけでも、もう既に約800万円に化けました。
(約75万円が約800万円ほどになりました)

 

ということで、他の画像達の換金作業もシコシコ続けます。

 

作業は1時間ほどで終わりました。

 

今回、ADAで費やした時間は合計で2時間ほどでしょうか。

(上の画像だけでも800万。公開後、一時は2400万円ほどにもなりましたが。)

 

ポジションなど全てを公開はできませんが、かなり儲けさせて頂きました。

 

金ちゃんは実働2時間ですが、おそらくサラリーマンの年収であれば○○年分ほど稼げてしまいました。。

 

何か変な仕事ですよね。

 

実際、こういうことが最近は毎週、毎月起こっております。

 

ある意味良い世の中ですよね。(情報を知っている人にとってはなんですが)

 

そして、今日は忙しくてですね、ここでは終わりません。

 

今日なんと更に優秀な暗号通貨の販売(プレセール)が始まったのです。

 

ADAの一部はCOMSAに替えます。

 

次なるADA?!ということで、COMSAに金ちゃんは投資します!!!

しかも、現在期間限定のバーゲンセール中です!!COMSAは日本初のICOプラットフォームですし、有名な企業も名を連ねるので、かなり期待です!!

 

COMSAの登録はコチラから可能です!!  ↓↓↓

登録はタダですし、メールのみの登録で数分で済むので、おススメです。

仮想通貨で儲ける波に乗りたい方は是非乗ってください!!

<COMSAとは>
背景世界のブロックチェーン業界では、2017年6月の時点で過去12ヶ月間のICO(Initial Coin Offering – 仮想通貨発行による資金調達手法)による資金調達総額が、ベンチャーキャピタルにより大幅に上回りました。そのような中、7月25日に米SECがThe DAOが金融商品に該当しうると発表し、ICOの法的なポジションも国際的にクリアになることが予想され、ICOを実施する企業にはますます綿密な設計が必要となります。一方、多くの企業がICOを希望するものの、基本となるブロックチェーン技術の導入には様々な問題がつきまといます。その中の一つとして、暗号通貨の法定通貨に対するボラティリティであり、会計上や監査上の様々な煩雑さを引き起こしています。そして期待とニーズに、既存のソリューションが対応しきれていなかったのが最も大きな障壁となっていました。COMSA は、これら課題をまとめて解決すべく、企業のICOによる資金調達と、既存アセットのトークン化技術、Zaif取引所、そしてmijinプライベートブロックチェーンによる内部勘定技術をワンストップのソリューションとして提供し、実ビジネスへのブロックチェーン技術導入を一からサポートいたします。

投資するにはビットコインなどを経由して購入しないといけませんので、もしビットコインの購入からということであれば、コインチェックがオススメです!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

今後のチャンスも逃したくない方はすぐに口座開設&コンビニ決済、クレジットカード決済、銀行振込ができるコインチェックがオススメです!!

 

あっという間に口座開設できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨は簡単に何十倍にも資産が増える可能性を秘めています。

 

余剰資金で取り組んでみましょう!

 

質問などあれば、してくださいね。

 

今回のプレセールの期間は短いので、すばやく行動し、チャンスをものにしましょう!!

COMSAの登録はコチラから可能です!!  ↓↓↓

Related Post