1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. サービス

    の中の
  3. その他(サービス)

    の中の
  4. お葬儀の代理店募集&葬儀社開業

お葬儀の代理店募集&葬儀社開業

お葬儀の代理店募集&葬儀社開業
募集エリア
関東(全て)
契約タイプ
代理店
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入
【高齢化社会・死亡者数の増加】市場規模が安定しているお葬儀業界にあなたも参入できます!

【生きている人】は必ず亡くなります。高齢化社会に伴い葬儀業界は市場規模をどんどん拡大しております。

今回は、葬儀を販売する代理店コースと、葬儀社として開業が出来る[独立開業コース]を
bgnet(ビジェント)にて限定募集いたします!!

いままでにないビジネスモデルで、稼動されたい方必見です!!

-------------------------------------------------
[代理店コース]

■「まごころプランナー」というおもてなしの会が施工する葬儀の代理店募集になります。
  安定した葬儀業界で高インセンテイブの代理店案件となります。

≪こんな方にオススメ≫
◆高インセンテイブの案件をお探しの方
◆葬儀業界に興味がある方
◆代理店として葬儀を販売したい方
◆いままでにない代理店ビジネスモデルをお探しの方

こちらは、代理店様の募集になります。皆様のお近くの方、法人様に営業していただき、おもてなしの会でお葬儀を施行いたします。施行したプラン料金から規定インセンティブをお支払いいたします。きちんとおもてなしの会で営業講習、葬儀プラン講習を行い、葬儀の概要や、効率的な営業場所などの講習を受けていただきます。

-------------------------------------------------
[独立開業コース]

【日本初!!】葬儀業開業のためのコース「フューネラルビジネススクール!」

葬儀業界で一番得をするのはやはり葬儀社です。葬儀は粗利率がよいのです。
なので、この度おもてなしの会では、代理店募集の他に葬儀社として開業ができ、実際に施工ができるようになるための独立コースもご用意いたしました。
詳しくは資料請求をお願いいたします。

葬儀社はなぜ儲かるのか、それは粗利率の良さです。3日間のみっちり講習で、消耗品、葬儀道具の仕入れ先、各種手配先の探し方、施工だけではなく効率の良い見積もりの仕方まで、あなたも葬儀社としてすぐに開業できるようになるためのコースです。
こちらのコースは現役の葬儀社、各種仕入れ先の方、現役の僧侶が講師となり、
社団法人日本仏教協会後援のコースになります。
-------------------------------------------------

詳しくは資料請求・お問い合わせください!

  • 対象となる方

    特にございません。
    営業経験がない方、葬儀業界がお初めての方も、きちんとバックアップをさせていただきます。

  • 募集企業からのメッセージ

    市場規模が安定している葬儀業界で高インセンティブの代理店募集となります。
    加盟料は1本成約でペイできるので、利益につながりやすいです。
    また、独立コースで、お葬儀業界は免許不要の業界ですので、きちんと1から勉強すれば、誰でもなることが出来ます。一度覚えてしまえば長く続けることもできます。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
数ある葬儀社の中からどこの葬儀社のどのプランを選んだらよいのかと、お客様は悩んでおられます。複数社からお見積りを取っている方も多いと思います。
「まごころ葬」では、生前からのお見積もりも可能ですので、いざという時に選んでいただければと思います。
また、大切な家族を失った直後で、葬儀社、葬儀プラン選びに焦っている方もいらっしゃいますので、こちらは冷静に、かつ寄り添ってご対応いただければと思います。
現在葬儀業界の市場はとても安定しております。高齢化社会と、死亡者数の増加により、昔に比べて葬儀費用総額は落ちてきているものの、件数は増えております。
葬儀費用総額が落ちているのは、葬儀の簡素化や、各葬儀社がセットプランとして葬儀を販売している事が原因ですが、やはり通夜葬儀の総額としては百万円近い金額になっております。
現在葬儀業界では、各葬儀社が市場のニーズを受け、葬儀料金の定額化・低額化を図り顧客を獲得しております。件数は増える一方、金額の設定が難しい部分になっておりまして、代理店様におかれましては「まごころ葬」の金額にて販売していただきますが、独立開業される方におかれましては、金額の設定等で利益と顧客量のバランスを考えるのも葬儀プランを考える醍醐味です。
独立支援コースでは、葬儀業界は年齢制限もなく、かつ免許の必要な業界ではありません。なので一度参入してしまえば長く続けることができます。また、代理店様におかれましては、販売物としては葬儀のプランは高額なものではございますが、人が亡くなれば葬儀は必要であるため、死亡者数が増加していることを考えれば販売しやすいかと存じます。また、粗利率が良いことも合わせて高インセンティブになっている事も強みです。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック