2017-09-27

容姿が悪い人間欲望を満たすためのコンテンツ必要

今日中華料理を食べていた。

中華粥を流し込んでいながら、iPhoneを見ると政界再編リベラル陣営消滅するのではないか懸念するツイートが流れている。

とても大変なことである

そんなときに、自分の隣のテーブルでは容姿が良い女と男が仲良く前菜を食べている。

おそらく、男は女とのセックスを狙っているし女はそんな風に大切にされて人生を楽しんできたのだろう。

承認欲求と言う言葉があるが、彼女はそんなものに苦労したことが無さそうなセックスに困らない容姿なのだ

彼女たちは政治など微塵も考えずに生きていくのだろう。

彼らは政府権力者企業に楽しく踊らされるのだろう。

おそらく、戦争が起きても彼らは人災だと認識できず地震津波のような天災だと無責任に考えるだろう。

顔がいいからそれでいいのだ。

自分だって顔が良けりゃそうだ。

そんな様や自分容姿の醜さなどを踏まえて、容姿が醜い人間欲求を満たせるようなコンテンツシステム必要なのではないかと感じる。

以前はインターネット大衆化しておらずに、容姿関係ない世界が広がっていた。

しかし、今ではもはや顔出しが当たり前で現実と変わらないのだ。

容姿が悪い人間欲望を満たすためにオンラインゲームスマホゲームが隆盛を極めているという落書きを見ることがある。

しかし、こんなもので満たされるものは仮初だと思っている。

もっと良い方法があり、それは富を生み出すのではないか、そして自分容姿改善もつながるのではないかと考えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

 
 
アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん