投稿コメント欄から。
投稿コメント欄から。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
井上太郎 (kaminoishi) on Twitter
瀬戸弘幸氏もブログで訴えていますが、中央商銀の呉龍夫理事長(在日韓国人信用組合協会会長)とあすなろ信用組合の卞健一理事長が記者会見を開き、公的資金の注入申請することを明らかにしています。南朝鮮の在日の為の金融機関に日本国民の税金投入は絶対反対です。金融庁に反対意見を出しましょう。
Posted by 瀬戸先生も超有名人ですねww at 2014年02月12日 18:36
正直嬉しいですね。どのような人なのか、非常に関心がありました。まさか、私のブログを見て頂いているとは光栄です。このような有名な方に取り上げて頂けると拡散するのでありがたい。
【 「誇り高き国、日本」右翼でも左翼でもない、保守でも革新でもない。ただ日本を愛し、日本と日本国民を守りたいだけ。 根拠を示して真実をつぶやきます。命をかけて日本を守った魂が簡単に知りえない情報を出します。】
>簡単に知りえない情報
本当にこの井上太郎さんの情報は凄い。私も知らない情報が次々に書かれています。いつもまとめて見ていますが、一体どこからこのような情報が得られるのだろう・・・・・・・と驚くばかりです。
政界関係者なのか?新聞記者?或いは週刊誌の記者?たまには警察関係者かとも疑ってしまうほど、情報の宝庫と言えます。このような方がいて本当に助かります。
私が一番「なるほど・・・」と思ったのは、大阪の橋下市長の母親が創価学会の信者という情報でした。真偽のほどは分かりませんが、橋下市長が当初創価公明党と手を結んでいたことが、私にはどうも納得行かなかった。
でも、もしそのような関係であれば分かります。そして現在の創価公明党との憎悪をむき出しにした両者の対立、橋下市長が昔から創価を知っていれば、今回の戦いはかなり期待出来そうです。
「裏切られた」との思いは、今回の大阪都構想だけではなく、橋下市長が抱いてきたこれまでの“思い”そのものではないのか?「宗教の前に人としての道がある筈だ」との批判言葉に橋下市長のただならぬ意思を強く感じました。
「死ぬまで戦い続ける」との言葉もそうです。自分の大阪都構想に対して裏切ったというだけではない。創価に対する強い恨みのようなものを感じた。それだけに橋下市長を応援したい訳ですが、それは井上太郎さんのツイッターを見ていたからこそ、そのように感じたのだと思います。
今回紹介いただいた在日の為の韓国系金融機関に対する公的資金の注入などもっての外です。絶対に阻止しなければなりません。パチンコ、闇社会に我々の税金が流れて行くだけです。ご紹介頂き本当にありがとうございました。
次に紹介するのは全くありがたくないものです。
青葉桜子 (cherry_society) on Twitter
瀬戸弘幸氏は一部の行動保守から「瀬戸先生」などと崇められているようだが、民族派の間では殆ど相手にもされていない。新大久保のデモに参加し、ヘイトスピーチを容認している時点で、いかにレベルが低いかが分かる。元、OOという肩書きも、こうなると全く無意味である。
そうなんですね先生(笑)
一水会と決別確定ですよね先生
Posted by 日本人(笑) at 2014年02月12日 19:42
何やら唐突に私のことを続けて書いているようです。
>民族派の間では殆ど相手にもされていない。
この人が言うところの民族派というのは右翼団体を指すのでしょう。私は前々から相手にされていませんでした。東北からいきなりやってきた新参者だった。
それに自ら<異端の右翼>である国家社会主義者を自負していました。違った思想の人物に見えたのでしょう。
でも、この人は何も知らないようですね。昔から新右翼の皆さんと面識はあったし、お話をしていますよ。
鈴木邦男さん、犬塚博英さん、四宮正貴さんなどとは昔から会えば話をしているし、故阿部勉さんとはよく福島で酒を飲み交わした。阿部さんは定期的に福島に来られて仕事をしていました。その時には声をかけて頂いた。
私を全国有志大連合へ誘ってくれたのも阿部さんでした。私が誰にも「相手にされてなかった」などはありません。犬塚さん、鈴木さんと一緒にパネルディスカッションに呼ばれて話をさせていただいたこともありました。
行動右翼の方々ともお会いしたことは何度もあります。最近もありますよ。別に誰とお会いしたかなどは書きませんがね。知らないのはこの人だけです(笑)。
確かに木村三浩一水会長とは親しくはありません。でも、在日とか創価とか有田芳生などと仲良しの人とは私は親しくしたいとは思いません。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 07:38│
104拍手
日本の景観と伝統を守る会さんがリツイート
電話で聞いた @kajity · 22 時間
ふざけるにもほどがある💢 RT @imaaano: 日本人が生活しにくい東京ってなんなんでしょ。“@kouki_2674: なんじゃこりゃ。
pic.twitter.com/KzfKcr6XxD←”
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/
ハシシタの考え方は北朝鮮と同じと言っても過言ではありません
し、こんな売国ヤクザの発言が簡単にまかり通るようになって
しまえば、確実に日本は北朝鮮のような国になってしまうでしょう。
パフォーマンスにしたとしても創価学会に喧嘩を売る勇気は認めてあげないと、これを足係りに創価に対しての論争が起きればなお更の事、これはめったに無いチャンスです。
http://mattarich.com/archives/3365468.html
さっそく朝鮮ハゲがおかしな構想をぶち上げました。
この人は物流を遮断して
人口被災地でも作るつもりなのでしょうか?
こんな都知事ならいない方がいい・・・。
田母神俊雄 @toshio_tamogami · 2時間
韓国が慰安婦の日を制定するそうです。
また2017年までにユネスコの世界記憶遺産への登録を目指し作業に入るそうです。
あの国は嘘つきの名人ですが、一体どこまでやれば気がすむのか、我が国は韓国に対し経済関係の断絶でもやるしかないのでしょうか。
日本がなければ韓国は倒産します。
http://hamarepo.com/writer/story/images/images/shinohara/hanguru/1.JPG
ここも頭おかしい鉄道会社
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EGoi7yyqp8c
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/553/97/N000/000/003/133490028767813124164.mp3
http://blog.livedoor.jp/freeasabird1216/archives/22570891.html
日本で駅などの中国語、韓国語表示を止めろ@nohanguru
観光客は、異国情緒を楽しむために来日する。日本語文化の国は日本だけである。日本語で形成されてきた日本の『歴史的景観の美』を破壊して、近隣諸国文化と同化して何をしようというのか。本末転倒で愚かな観光庁、鉄道会社に抗議をしよう★電凸抗議先➔http://bit.ly/LKBRd6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18059974
最近、急激に増えた駅などのシナハングル表記★黒幕は誰か★電凸�
http://matome.naver.jp/odai/2135402022325947501
外国人観光旅客の旅行の容易化等の促進による国際観光の振興に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H09/H09HO091.html
外国人観光旅客の旅行の容易化等の促進による国際観光の振興に関する法律 (平成九年六月十八日法律第九十一号) 最終改正:平成二四年三月三一日法律第二五号 第一章 総則(第一条・第二条) 第二章 基本方針及び外客来訪促進計画(第三条・第四条) 第三章 旅行に要する費用の低廉化(第五条・第六条) 第四章 外国人観光旅客に対する接遇の向上 第一節 公共交通事業者等が講ずべき措置(第七条—第十条) 第二節…
お気に入り詳細を見る 公共交通機関における外国語等による 情報提供促進措置ガイドライン ~外国人がひとり歩きできる公共交通の実現に向けて~
http://www.mlit.go.jp/common/000059338.pdf
http://s707721169.up.n.seesaa.net/s707721169/image/DSC01405.jpg?d=a0
比較的新しい路線もw
http://www.donkigroup.jp/recruit/tour/img/shinjuku_img02.jpg
ここはハングルのが文字ぜんぜん大きいですw
http://i1.ytimg.com/vi/iBcOMhwuqFs/maxresdefault.jpg
肝心の韓光庁は日本語と英語だけw
http://www.msoku.net/files/images/2012/11/20090901101453103.jpg
聖地までw
http://blog.canpan.info/fukiura/img/3349/tsushimanotoilet.jpg
対馬w
http://honyakukorea.com/
日本で駅などの中国語、韓国語表示を止めろ @nohanguru · 1 時間
駅名表示の日本語まで含めて日本の景観である。観光資源としての美しい日本の景観を守ろう。 pic.twitter.com/plgILMlMNM
http://s.webry.info/sp/katintokei.at.webry.info/201204/article_44.html
むしろ「右翼・民族派から相手にされていない」という言葉を逆手にとってみたら如何でしょうか?
実はほとんどの人は「右翼・民族派」を得体のしれないコワイ存在だと思っています。
その原因は戦後民主主義教育や左派マスコミの影響もあるだろうし、たとえば朝日新聞の社員を殺害した赤報隊などの事件が未解決なことも、右翼に対する疑心暗鬼を生んでいます。
また、右翼の街宣車が非常識なほどの大音響で軍歌などを流しながら東京都内を走りまわるのも悪印象にさらに拍車をかけていると思います。
だから「右翼」というと眉をひそめる人が多いんです。
瀬戸さんはそうした存在とは一味違う、という風に見て頂いたほうがむしろいいのではないでしょうか?
桜井誠 @Doronpa01 · 2月11日
売れるから「嫌中憎韓」書店に専用棚 週刊誌
http://www.asahi.com/articles/ASG2977HYG29UCVL00Z.html …
>売れるから「嫌中憎韓」書店に専用棚
ECDざまああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼休みに久しぶりに覗いて見ましたら田母神さんのブログを荒らしていた輩が潜り込んでいますね!文体、使用マークが同じです(笑)!敬愛するせと先生、危惧、懸念いたします。
先生、ご存知かも知れませんが、舛添が元大阪高検三井氏に刑事告発されました。
まぁ、起訴はされないでしょうけど…
検察中枢はカルト宗教に冒されてますからね!
都内在住ですが、ハングル支那語の表記が増えて、それだけ支那人朝鮮人を受け入れているんだと憂鬱になります。
海外旅行客から見たら、日本に支那語やハングルが氾濫していたら、大陸との交流が盛んなのかとか、日本も支那の一部みたいなものじゃん~?などと、よからぬ誤解をされそうですね。日本語と英語語で十分です。
青葉なんとかってババアは何者ですかね?(笑)
先生が相手するような人ではないでしょう
せめてなんの影響力もない一水会で行動保守を妨害するのが精一杯なんでしょうね
中央商銀信用組合
みらい定期預金
0.4%
(3,187円)
1年、単利型、自動継続、50万円以上1,000万円以下1円単位。新規預け入れに限る。2014年2月26日まで。
神戸松蔭女子大学が植村隆を教授にするとは驚きだ。
この男、日本軍に強制連行?されたとする「朝鮮人従軍慰安婦」などの捏造記事を書いた朝日新聞の元記者ではないか。
こんな国賊から教わる学生が可哀想だ。まさか、この大学はキャンパスに「慰安婦像」を設置するつもりか?
青葉桜子ってのは一水会の新参者で、木村の犬なんですね(笑)
Twitterみて腹抱えて笑いました。
一水会に関わってて、瀬戸先生とかつての一水会の重鎮たちとの付き合いを知らないとか、恥かしいバカです。
木村と鉢谷さんは子飼いの犬の躾をちゃんとしろという話です。
しかし、右翼を名乗りしばき隊大好きとか、青葉桜子の態度みてると、これが現在の木村や鈴木邦男の教えであり、方針なんですね。
阿部勉さんが生きていたら、青葉桜子(笑)などとらいう頭のおかしいバカは叱られ殴り飛ばされてますね。
そもそも見限られてるのは一水会のほうで、サヨク御用達のただの朝鮮右翼じゃないか
バカも休み休み言え、青葉桜子(笑)
日本の為に活躍するブログ保守速報を応援します 瀬戸先生も大好きです
がいせん右翼の8割は在日らしいっす
今日の東スポさん、田母神ガールズ葛城奈海さん取り上げてるね!何度か間近で拝見したけど東大卒の女優さん、いいねっ♪
青葉桜子? CSチャンネル桜…な~るぅ!
先生、実際これですよ。
県商工会連合会は12日、昨年12月に首都圏の一般消費者を対象に行った県産食品などに対する意識調査の結果を発表した。県産品を「買わない」と答えた消費者は30.2%で、前回調査(2012年9月)の30.4%と比べほぼ同水準だった。首都圏の消費者の県産品に対する意識はこの1年間でほとんど変化がなく、本県への風評が根強いことを裏付けた。(福島民友新聞)
2014/02/13 ザ・ボイス 青山繁晴 ニュース解説
オバマ大統領、4月22日に来日へ
任期中に解決を 安倍総理が北方領土問題に意欲
特定秘密保護法は憲法違反 弁護士が提訴
NHKの経営委員会 百田尚樹委員などの行動について、見解を発表
中国の影の銀行、初のデフォルトか
沖縄の稲嶺名護市長とケネディ大使が初会談
韓国と北朝鮮の高官級会談 合意できず
http://www.youtube.com/watch?v=w6r3LhQRKkQ
*村山富市・河野洋平・朝日新聞社長を国会へ呼ぼう!!
移民ではなく、人材不足を補うための一時的な期限付きの外国人受け入れという形にしたらいいと思います。もちろん、中韓は絶対に入れてはいけません。
あの女は
在日似非右翼と繋がってるから、
あれがヘイトスピーチなどと
ふざけたことを言っているのです。
何処がヘイトなのか?
真実を言ったのがヘイトなのか?
笑っちゃいます(笑)
行動保守の中にも民族派の方々は
沢山います。
そして、私みたいに、街宣右翼と
呼ばれる方々の中にも賛同者は多いです。
(私は関東の団体ですが)
いつか、在特会含め行動保守の方々と
共闘できる日を心待ちにしております。
それまで、別々のやり方で頑張りましょう!
日本は日本人だけの国です!!
国会という公の場で故野村秋介先生のことを「暴力団」と言って侮辱したアリタ某に共感し、行動を共にする輩を、「民族派」とか「右翼」とか呼ぶのが正しいのでしょうか。アリタの側にいる自称右翼の人達に「貴方は野村秋介先生が暴力団だったと思うのか」と聞いてみたいものです。
橋下氏が創価と本気で闘うなら、先ず、創価が橋下氏の母親を精神的人質とするでしょう。(母親が創価信者であれば) そして、橋下氏自身が母親からの影響をどの程度うけて育ったのか…。。更に、創価と刺し違えるほどの覚悟があるのか…。創価を叩き潰すための重要な要素となります。選挙区の争いのみで、創価そのものを潰せるものではありません。
『日本(笑)』
なんて名前の時点で非日本人確定じゃないですか(笑)。
これを日本で書いてるのっていったいどんなチョウセンジンなんでしょうね。
あ、正体ばらしちゃいました(苦笑)。
まあ
あまりにも自己主張の強い低レベルな工作なので仕方ありませんね。