FC2 Analyzer

バルサよ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『あの日』、アマゾンレビュー・・・

最新の奴でバルサ君がイケイケのレビューが削除されとる。ムナクソ悪いわぁ・・・
(さっき見つけたわぁ・・・)
私は、日本全国何処からでも相手がわからなくても出来る人なんですよ。例 → 静香ババァの時の状況など

しかも道具の一つもいりません。全て妄想の世界です。

私の事を『魔物』呼ばわりしたバルサ君、かなり高い代償払うと思うでぇ・・・

誰に伝えたか理解出来てるやろーか?

チームWonder 総大将:天孫降臨、瓊瓊杵尊様 一の側近、天児屋命様、建御雷神様などもブチ切れ状態です。

当然、私の上位次元の皆さんも全員キレてますよ。『神様の魂』を持った人の上位次元の皆さんって普通の人の上位次元の皆さんと違いますからね。

木花咲耶姫様なんか『許さん』ですからね。わかってますかねぇ・・・

私の霊的世界の魂が霊的世界にて陰陽のバランスを取る活動をしている事も知ってますかねぇ・・・

舐めたことを良く伝えてくれましたよ。心の底からシャレにならんぐらいブチ切れてます。(私より上位次元の皆さんの方が恐らくキレてます。)

おのれ、一か月後、人間ドックの検診受けた方が良いぞぉ・・・

頭の天辺からつま先まで隅から隅まで医者に調べてもらえよぉ・・・

静香ババァ以上の予定です。→ 内臓不良の人工透析 一年間の入院生活突入です。

おのれの所持品を妄想の世界で全てぶち壊したからのぉ・・・

リアル社会でもおのれの所持品の耐久性がかなり落ちとると思うわぁ・・・

扱う時は、丁重に扱えよ。そうしないと次から次へと物が壊れるぞぉ・・・

何処に住んどるかわからんけど、雷に気を付けろよ。この前は、愛知県で6000発?600発?やったなぁ・・・

その前は、雷の影響で関東一円で震度7の地震の誤報が出たなぁ・・・

両方ともにリアル進行よ。過去記事参照しろよ。バルサ君

おのれは、不幸の確変確定よ。何連チャンするかわからんけど20連チャン位は確定やろーと思う。

今迄で一番キレたわぁ・・・

STAP細胞問題というのは、話し合いの段階ちゃうぞぉ・・・

おのれらぁ・・・がいつ改心するかと言う話よ。そこまで切羽つまっとるわぁ・・・

大局観の欠片もないのぉ・・・

日本の正神の神々様の中で反小保方派に一番キレてる神様が富士山の御祭神でもあります。木花咲耶姫様ですよ。

富士山を噴火させるにはどうするか?→ 南の虎が目を覚ます事よ。

つまり南海トラフの地震がスイッチよ。おのれらー(反小保方派)がどれだけ足引っ張って小難を大難に切り替えてるのか理解しろよ。

私は、とばっちりは基本的に受けたくないから一生懸命改心させる方向で動いとる。

木花咲耶姫様はチームWonderの総大将、天孫降臨、瓊瓊杵尊様の嫁さんよ。

その位、理解しとけよ。

わかったかぁ・・・反小保方派のクソども

いつまでも悪魔の研究、IPS細胞研究して取る場合ちゃうぞぉ・・・

本間、妄想モード・想念のエリアで全身全霊を賭けて再起不能にしたろーか? → バルサ君

但し、上位次元の皆さんの中でお一方だけ、『旦那様、もうその辺で』と伝えてくる方が存在する。

私が木花咲耶姫様には、どう説明するんですか?と質問すると

『私から伝えとく。』

との事です。

私的には、意味不明です。さっぱりわからん。

それでは

想念のエリアは、相当強いと思いますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

株投資系

東大卒のプロ相場師:ウルフ村田さんに対抗して西のインチキくさい特殊能力者&西の拝み屋ことバブリーWonderです。

一人バブリーを夢見て株投資を始めた初心者です。何でも勝負です。

まぁ、そんな事はどうでも良いですが・・・

本命株が出来高も不調、にっちもさっちもいかずどうにもならない状況です。そこで先週辺りに追加で単穴株を購入しました。

私の購入した株

本命株 → △14194円
対抗株 → + 8406円
単穴株 → + 6006円

評価損益合計:+218円です。

『どうよぉ・・・』プラスやどぉー・・・

+218円やけど・・・

本命株がどうにもならん、完全な勉強代になってしまいました。
対抗株と単穴株は、昨日急騰したんですけど、アメリカのトランプがいらん事伝えたもんですから、北のパタリロがまたいらん事企んでるやないかぁ・・・

泥試合のこの勝負は、北のパタリロの勝ちだと思います。

トランプは、日本と韓国の猛烈な反対により開戦に踏み込む事が無いと思います。

従って戦争には、ならないと妄想の世界では思ってます。

平和に生きようよ・・・

頼むわぁ・・・

投資信託編

昨日時点の評価損益です。+20453円です。
ひと月足らずでこんなにも増えるとは正直思いませんでした。でも今日は、少し基準価額が下がってるやろーなぁ・・・と思ってます。
自分で株投資するより投資信託の方が性に合ってるような気もします。

理由:将棋に支障を来す。昨日も将棋を指しながら株価ばかり気になって激指し戦、一手指す事に株価ばかりチェックしてました。
かなり事急騰しましてね。一時は、-20000円近くまでいってたような気もしますが、昨日は叩き一変、+4000円近くまで行きました。
だから株価が気になって気が散るパターンです。

アカンわぁ・・・

バルサ君編・・・

私の事を魔物と伝えてたみたいですが、私から伝えると反小保方派全員が魔物みたいなものでして、完全にルシファーに感化されてますよ。これ私だけの見解ではありません複数の特殊能力者の見解です。

それから妄想モード・想念のエリアですが完全に気合入りました。

理由:正直、南のトラが目を覚まして動いた時、出来る事なら小難にしたいんですよね。でもね、反小保方派などが存在する限り厳しいような気もします。
日頃からスズさんなどがコツコツと小難にして頂くように日々努力されてるのをこいつら(例えば、反小保方派など)が台無しにしてるんですよ。

祈りも大事ですけど、祈りばかりだと餓死しますよ。汚れ役は、もう私一人で十分です。他の人に期待してもアホみたいですからやめました。
私も日々祈ってますよ。世界平和の祈りですけどね。それプラス、反小保方派などに改心させる事も大事かと思います。

でも改心も殆ど諦めてます。無理ですね。

日本の正神の神々様で反小保方派に一番逆鱗の神様が木花咲耶姫様なんですけど、『許さん』って一言伝えて来てます。

また茨城県揺れるかも?です。

バルサ君は、当ブログ上を閲覧したことがないので信用度は、ゼロからの出発になるかと思いますが、日々当ブログを閲覧されてる方は、私の特殊能力の精度はご存じだと思います。

今日は、久しぶりに過去の精度を思い出してました。

精度が高すぎて(有り過ぎて)、どうにもならんので割愛します。(めんどくさい)詳しく調査したい方は、過去記事を参照願います。

私の実力は、大隅典子さん、ハープ君、天瀬ひみか、関東の霊能者:静香ばばぁ、長野県の特殊能力者などは良くご存じだと思います。

当ブログ上で後出しの時は、『後出し』、事前にわからなかった場合は、『わからなかった』とアップしてます。それ以外は全て先出し(リアル進行)です。

まぁ、そういう事ですよ。

めんどくさいので出来る事なら『シンプル』にしたいですね。

真言密教ですが

無我力:これは一般的な信仰で求められるものであるが、超能力の開発に絶対欠かせないものである。

念力 :精神力によって、超常現象を起こし、人を動かし人を内面からも変えるものである。         

遠知力:浄化された精神力を持った人には、とぎすまされた不思議な力が湧くと言われている。それは未来を予知したり、遠くの物音や声を聞き分けたりする事ができるのです。

心眼力:全身を心に眼にする事によって、人の心を読み取り遠くでの出来事を透視するとともに、目の前の、または遠くの人も金縛りにする事ができるのです。          

通神力:神に通じ仏に通じる力である。すなわち、神仏を自由に招く事ができる力で、死者の声を聞かせたり死者と対話したり、神仏の力を現世の人間に与えたりする能力である。

となります。

私は、呪詛の仕方などは知りませんし覚えたくもないです。タダ単に妄想モード・想念のエリアで上位次元の皆さんに私の意見をお伝えしてるだけです。

呪詛は、何かわからんけど色々としないといけないですし、夜中の2時に神社なんか行けるかぁ・・・幽霊出るやろー・・・

恐いわぁ・・・

でもね、想念のエリアは、相当強いと思いますよ。

それでは

本日の将棋の取り組みです。9月21日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日と今日の将棋の取り組みです。 9月21日

昨日、今日とずっと将棋を取り組んでました。

ノーマル四間飛車戦法の穴熊を猛特訓中です。激指14:四段君を相手に只管指してました。
何局指したかと言うと無制限戦で約10局位は指しましたね。

それで全敗です。(涙)

フラ盤の方は、もう少し内容が良くなったらアップしたいと思います。

激指14:四段君だとその内、勝てると思うんですけどね。

まぁ、四段君が強いと言う事ですよ。

『誰も言わなかった居飛車穴熊、撃滅戦法』の棋書も169ページまで終了してます。

ピヨ将棋レート戦

ピヨ将棋のレート戦は、取り組んで無いです。
この前は、気付かなかったですがレベル30ピヨ帝六段君のレートが2380になってます。ベンチマークが382です。
私のレートも84だった筈なんですけど、87にアップしてました。
スマホのベンチマークは、134なんで約3倍の強さなんでしょうか?
こちらの方は、スマホながら居飛車戦で2勝してますので(2勝2敗)今度は、居飛車を採用してみようかと思ってます。
(激指14:四段君にボコボコにされてるので居飛車に切り替えます。)

将棋ウォーズ系

実は10分キレ負け戦も少しずつ対局を消化してます。現在:54勝35敗(0.606)です。
勝率が少し落ちました。昨日やり込んだ。(笑)
面白いので勝ち負け度外視して対局してました。

後、10秒将棋も遊んでます。早指し戦は、メチャメチャ弱いんですけどそれでも何とか健闘してます。
現在:14勝10敗(0.583)の16級です。これ適当に将棋するには、ピッタリですね。

10分キレ負け戦:初段(達成率:77.9)勝率:6割6厘 → 私の中ではこんなもんだろーと思います。特に何もないですね。

棋力レーザーチャートです。

攻撃力:2.6
守備力:2.7
芸術力:2.7
早指力:3.4 → 10秒将棋を取り組んだら一気にアップしました。
戦術力:1.4
終盤力:2.5

10分キレ負け戦なんで定跡には拘らず指してますので芸術力が2.7もあるのかもしれないですね。

もちろん、棋神を一度も使用してないです。
83個もある期神は、どうしようか?
1000個位になったら一気に使用して全国トップを狙おうか?(笑)
何て事も考慮してます。将棋ウォーズの場合、相手が期神を使用してもOKなんでその網を掻い潜って昇段もしたいですね。

昇段する人は、昇段しますからね。条件は同じです。

但し、余りこちら(将棋ウォーズ)に力を入れると完全にデキが悪くなります。(すでに悪くなってます)だから無制限戦で10局も指した。

今迄指した印象です。終盤で多々引っくり返されます。妙にポカが出ますね。
後は、鬼のような粘りに合います。(涙)


将棋倶楽部24NET

実は、大会でA級(六段~四段)を相手に勝ち抜いて行くにはどういった取り組みがよいだろーか?と考慮しましてね。
NET将棋ながら将棋倶楽部24や81Dojoで対局するのが良いのかなぁ・・・?と再度思い直して24ネットは登録しました。

テーマは、大会でA級を相手に勝ち抜く事ですので、少しきつめの設定にしてます。負けても良いので30分将棋を指したいと思ってます。

但し、私は超朝型なんで朝の7時とかに30分将棋を指す人は、いないだろーなぁ・・・と思ってます。
フリー対局もあるので、夕方に練習将棋をする予定です。

81Dojoの方は、Wonder_Ryuchan777のみで指す予定です。振り飛車と居飛車の採用で振り分けてましたがもう統一しようかと思ってます。もし81Dojoで私のIDを見つけたら声でもかけて頂けたらと思います。(夜は指さないです。)
こちらの方も30分将棋のみです。

30分将棋のネット対局を指したいと思ってますが、ソフト指しだけは勘弁して下さい。
もし私を相手にソフト指したら・・・妄想モード想念のエリアが炸裂しますよ。(笑)

まぁ、とりあえず、デキを戻す作業をします。

最近は、全く詰将棋を取り組んでないので詰将棋を取り組みたいですね。
ガチンコ詰将棋は相変わらず第86問で躓いてます。
超実戦詰将棋の方は、第87問からです。

他にもIPADで詰将棋系の無料ソフトをインストールしたので暇つぶしに取り組んでみます。

それでは

『いずれ わかる。』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

バルサ君の事は、誰か頃合いを見て楽器系、電子機器系の故障などの質問をして頂ければと思います。

リアル進行が好きなんで、今回もリアル進行形です。

話し変わりますが・・・

私が個人的に最近ずっと気になっている事です。

2年前?3年前?忘れましたが・・・・

霊的世界から私の事を『旦那様』と呼ぶ存在のお方がおられます。それが、最近どうもこのお方は相当位の高い凄いお方なんじゃないかと閃きましてね。

どうしたもんやろーか?と思っている次第です。

大体、『旦那様、大丈夫』としか伝えてくれないですよ。

何方様ですか?と質問しても

『いずれ わかります。』もしくは、『いずれ わかる。』 

としか教えてくれないんですよね。

まぁ、それで自分の置かれた状況を第三者目線で少し分析したんですよ。

リアル私は、アホの昼行燈ですけど、特殊能力者の見解では、私の霊的世界の魂が霊的世界にて陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。

これが、神様の魂を持った人なんですけど、それに対して『旦那様』ですからね。同じ霊的世界にて陰陽のバランスを取る活動をされているお方だと思うんですよ。

しかも、恐らくかなり位の高そうなイメージです。このお方の位が高くても私は、低いですよ。

例えば、会社の事業部長とその嫁さんの関係にあたると理解して頂ければと思います。

事業部長は、偉い人でもその嫁さんは、普通みたいな感じですよ。それの逆バージョンです。

『いずれ わかる』と伝えられてもねぇ・・・?

気になっても、いらん事アップしてまた大恥かくのも嫌ですしぃ・・・?

困ってます。

何方様やろーか?

私の閃きでは、天孫族系の女性の神様だと思う。(憶測)

正直、わからんです。

誰か教えて下さい。

それでは

お灸を据えようか?

当ブログを閲覧していただきありがとうございます。

お捻り感謝です。

ここ最近、久しぶりに『あの日、アマゾンレビュー』を2日間程じっくりと閲覧してました。暫くの間、全く閲覧してなかったものですから久しぶりに閲覧したんですけどね。

どうも、バルサ君は、本物のオカルト系を全く理解されてないようですね(笑)

それで、昨日仕事中にチームWonderの上位次元の皆さんとゆっくりと話してました。バルサ君はどのような方針がベストですかねぇ・・・?

と質問してたんですよ。

私が直接、直線的に何もされてないし、被害もないのでね。

最初は、関東の霊能者、静香ばばぁ・・・と同じ運命を辿ってもらおうか?(一人で勝手に転倒、踝骨折全治二か月→内臓不良の人工透析1年間の入院生活)とも思ってましたが、それは、余りにも可哀相です。(最近、妙に優しくなった)

で、閃いたんですよ。

物って基本的に霊界で出来てそして上幽界、魂魄界を通じてリアル社会に降りて来て物質的な物が出来ちゃうんですよね。

バルサ君って音楽が好きでしょう。

出来るか?どうか?不明ですが私の妄想モード想念のエリアでこいつの所持している音楽関係の楽器や電子機器を壊せるだけぶち壊して見ようか?と思いましてね。

その辺りの事を上位次元の皆さんにお伝えした迄です。(すでに伝えてます。)

バルサ君(この人、巨乳を連発してるんで、ゆとり世代のマザコンやろーか?)は、何も知らないまま、ある日突然、妙に楽器や電子機器が故障するなぁ・・・?

みたいな事になればまぁ、成功でしょうか? → お灸を据えてあげないとアカンやろーと思う。

ようするに、バルサ君から大事な音楽を取り上げて、尚且つオカルト系を全く信じて無くて馬鹿にしくさっている本人に直接不思議な体験をして頂こうか?と思ってる次第です。

いつリアル社会に降りて来るのか?私にもわかりませんがそういう方針で話しをしました。

本間、最初は音楽出来んようになる位の事を想念のエリアでしたろーか?と思ってたんですよね。

真臨さんも完全にやられっぱなしですからね。もう少し頑張ってほしいです。

まぁ、どうなるでしょうか?

アマゾンが削除しようが関係ないですよ。お灸を据えないとダメですね。

私が閲覧した以上、シャレにならんでぇ・・・

それでは
メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
将棋大好きWonder_Ryuchanです。
NHK杯レート戦
激指9 :初段(四間飛車穴熊の練習含む)
激指11:二段(三間飛車&相振り飛車のみ)
激指12:二段(1805点)中心

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング