あしみの 日記

スプラトゥーンとあした友達に話したいことを書いています

はてなスター5,000円分買ったのでブリブリと思った気持ちを気軽に伝えられる


カラースター、ない。。。

 

 

前回カラースターを買ったのは、2015年9月だった。

そのときは3,000円分のカラースターを買った。

【関連記事をチェック!】【パープルスター】はてなのカラースター3,000円分買ったら心が満たされた

 

(参考:カラースターってなに?)

カラースターとは「いいなと思った気持ちを気軽に伝えられる」はてなスターのカラーバリエーションです。カラーバリエーションはグリーンスター、レッドスター、ブルースターの3種類?。カラースターは、サービスの利用に応じてはてなからプレゼントされたり、カラースターが詰まったセット「カラースターBOX」を購入したりして手に入れることができます。BOXの内容は値段やスターごとのレア度に応じて変わります。何色のカラースターがどれだけ入っているか、買ってのお楽しみ!
カラースターショップ - はてな

 

2015年9月に買った3,000円分のカラースターは、今年の春にはもう尽きかけていた。

 

スターが足りない、足りないのだが、私は買う機会を完全に逃していた。

スターを購入したところで、何がどうなることはない。気に入った記事に「気に入った気持ち」を付けられるようになるだけだ。大したことではない。いや違う、「気に入った記事にカラースターを付けること」大したことなのだ、私はカラースターを付けたいのだ。だからこれは大したことなんだ。

 

気に入った記事にカラースターをつけたい。だが、カラースターがない。

 

この数ヶ月、このストレスに晒されていた。スターが足りないのだ。スターが足りないことがストレスになるのだ。

 

スポンサードリンク

秒ではてなスター課金した記事

それでも私はカラースターを買うことに躊躇していた。

こんな無意味なものを買う必要があるのか??

 

そんな有耶無耶な私をスター課金に導く、いや、気が付いたら課金していた記事がある。それだけ、カラースターを付けたい記事に出会ったということだ。

 

紹介します。

miruokalife.hatenablog.com

 

フリーのブリガーとして活動しているみるおかさんの渾身のブリブリ記事です。

素晴らしいまとめ。基本とアレンジ、便秘からの快便。オギャミとデュンガ。不断の自己研鑽でブリブリの高みを目指すその姿勢。

 

ブォォォォォォォォォォォォに決めたォォォォブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチよくやったチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッチュウッ!!!!!!!

 

圧倒的ブリブリ・・・!!!!!

 

スターはどこだ、、、、早くスターを。・・・!!!(ブリブリが)間に合わなくなるぞ!!!!!

 

・・・

 

 

そのとき、私のカラースターは0つだった。

0つだ。

 

 そして思う、

前回は3,000円分を買ったから今回は5,000円分買おう。

 

これが、

こうで、

こうじゃ。


みるおかの記事に付けた私のカラースター4色

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )ガアアアアガガガガガッガガガガガガチンコあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )ファイトあああああがががががクラブブブブブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )ドゥンガドゥンガドゥンドゥン!ドゥドゥドドドゥン!ドウゥンドゥンドゥドゥ!ドゥンドゥン!ドゥドゥドドドゥ!ドゥンドゥンドゥドドゥ!ドゥンドゥン!ドゥドゥドド

 

こちらからは以上です。次回は1万円分買います。株はてなに感謝の課金!!!!!

 

関連記事

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com

blog.asimino.com