秘密のたからばこの悪口を言ってる人は、 警察当局の捜査対象にされるというのはほん...

profile
匿名
2017.08.30 08:57

秘密のたからばこの悪口を言ってる人は、 警察当局の捜査対象にされるというのはほんとですか?

Twitter

回答 72
3 / 3
profile
0
匿名4
3日前 |3日前編集済み

ああ、やっぱりたった一回だけだったんだw だってあんたら、そういうのがあったら全部とっといて画像加工して晒すでしょーに。執拗に繰り返し繰り返し、まるで被害を自慢するかのよーに。 言い分も手口もいっつも同じだもん、鎌田ノイローゼの異常者さん♡

profile
0
匿名9
3日前

匿名4さん、 苦しい言い訳に聞こえます。 《やっぱり一回だけだったんだw》 と、とぼけているつもりでしょうが、 ここでは回数が問題になっているのでは無くて、どうして被害者と警察と真犯人しか知り得ないことを書いているのか? が問題になっているのですよ…

profile
0
匿名4
3日前

知り得ないことなど書いていませーんw ぜんぶあんたらが上げてる画像と情報です。 あんたらが謎の被害自慢でしょっちゅう上げまくってんのに、犯人しか知り得ない不思議不思議ーなんでだろーと白々しく言い張ってるだけでーすwww

profile
0
匿名4
3日前

匿名6さん 、だ か ら な に ? w w w

profile
0
匿名7
3日前

お言葉ですが… ネットの悪口で警察は捜査しないみたいなことを言ってますが、 何月何日にハイエースで行って惨殺事件を起こすと予告するのは悪口ですか? 悪口でもない単なる批判だと言って 誹謗中傷だなんてバカげてると仰ってる様ですが… レイプして殺害するという予告は批判だと言えるのでしょうか? 匿名4さん、 本当に、この殺害予告が悪口でも誹謗中傷でもなく〈単なる批判〉だと主張するのですか?

Twitter Twitter
profile
0
匿名4
3日前

匿名7さん またそれ?wそのお得意の画像は「悪口」じゃなくてどっからどう見ても「犯罪予告」でしょ? そちらさんはあらゆる批判を「悪口」と言い「誹謗中傷」と言い、その一度きり(?)の特異な「犯罪予告」となんとか無理やり混同させようとしているようですが。

profile
0
匿名1
2日前

なんだか匿名4さんって、デタラメに開き直っているように見えますね。 言ってる意味もよく分からないです。。

profile
0
匿名8
2日前

もう時○だからって開き直ってるんじゃないですか? 良い性格してますね…

profile
0
匿名9
2日前

それで、どうして殺害予告が一回だけだとわかるのですか? どこにも、殺害予告が 《たった一回だけ》 だなんて書いていないと思いますが。 著者のブログにも画像にも、そんな記述は見つかりませんでしたよ。 《たった一回だけ》 《何年も昔に一度だけあった》 こう書いているのは匿名4さん、 どこを見てもあなたしかいないんですよ。

profile
0
匿名5
2日前 |2日前編集済み

たしかに匿名4さんの書き込みは不思議ですよね。 「殺害」予告を「犯罪」予告とまるで罪の軽減を狙ったかのように書き換えた回答を上げてくるところもそうですし、 何もよりも犯人から著者氏への殺害予告の回数を知っていたことが不思議です。

profile
0
匿名4
2日前

終始一貫して白々しいですねw 不思議でもなんでもありません。一度っきりの犯罪予告を大々的に宣伝してるんだって、あんたらの書き込みから容易に推察できることですから。 カス本をありがたがる、読解力ゼロのおバカさんには解らないんですかねー?wwww 「なんでだろー?」「不思議だなー?」「うん不思議不思議」www そんな幼稚きわまりない茶番でミスリードされる阿呆なんかいないからw もう少し工夫されたほうがいいですよwwwww

profile
0
匿名13
2日前

白々しいのはどちらですか? なぜ、一度きりの殺害予告と言い切れるのですか? なぜカス本と言えるのですか? なぜ読解力ゼロと言えるのでしょう? それは普段からあなたが言われてる事です。 幼稚、茶番、ミスリード…これらを証明する事は出来ませんよね? いつもの事ながら。 もっと真剣に我が身の潔白を証明したらいかがですか? あなたが真犯人しか知り得ない情報を口走る事を誰もが不思議に感じているのですよ?

profile
0
匿名14
2日前

白々しいとはどういう意味なんでしょう? むしろ、白々しく苦し紛れの悪あがきに見えるのは私だけ…?

profile
0
匿名4
2日前

私が何を言ったって何を証明したってナントカの一つ覚えで証明になってないって言い張るだけっしょ? むしろそっちがなんか証明すれば?なにか有意義なことの一つでもさあw 匿名14さん、あなた、もしくはあなたがただけです。 わからないふりをしたってムダだよーん♪

profile
0
匿名10
2日前

だよーんって… またもや鎌田語炸裂!笑

profile
0
匿名4
2日前 |2日前編集済み

wwwwwww よんの二文字と書くだけで鎌田認定っていつもの手抜きする暇あんなら何かの証拠よこしなよん? 鎌田に取り憑かれた鎌田ノイローゼさん( ˘ ³˘)♡

profile
0
匿名5
22時間前

レイプ予告をされて心身衰弱に陥り学校へ行けなくなったとブログに書いてる女子高生が居ました。 一回きりとか 被害者ぶりっことか 被害者を貶め、犯人の肩を持ち、まるで犯人と共に被害者をあざ笑うような書き込みをするネットストーカーがいるのは大変に残念です。憤りを覚えます。

profile
0
匿名9
22時間前

《被害者自慢》 とか 《執拗に繰り返し繰り返し、まるで被害を自慢するかのよーに》 などとよく書けますね? 【秘密のたからばこという名のごみばこ】さんから見ると、 著者が被害者のふりをして被害を自慢してると見えるというわけですね? 私は殺害予告犯人よりもこのネットストーカーの方が悪質に思えます。 これでは被害を訴える人はぶりっこと言われ、 自慢してると言われたら被害を訴える事さえ出来なくなります。 全世界の殺人事件や誘拐・監禁強姦事件の被害者をあざ笑う反社会的な行為です。

profile
0
匿名4
17時間前 |17時間前編集済み

だーかーら犯罪予告と悪口と本に対する批判はぜんぶ別でしょつってんの。 あんたが必死になんとか混同させようとしているだけで。 作者への悪口どころか、本の批判するとぜんぶ犯罪予告擁護になるんだよね、あんたの理屈だと。論理の飛躍がアクロバティックすぎてw 心身衰弱になった女子高生なんてほんとにいるの? 居たら嬉々としてそのブログ拡散してそーだけど。あんたのいつもの手口で。 いるんならそのブログ記事見してよ…て、んなこというと慌ててblog風画像作るかw あんたら画像加工大のお得意ですもんねー。嘘と誇張で批判者を陥れるのも大好きだし、ほんとサイテー。

profile
0
匿名7
11時間前

殺害予告犯人と著者への個人攻撃と一般読者へのストーカー行為を個別に証明しろと言ってるようですね… その方が手間がかかりますからね。 でも、それこそ警察の仕事であって読者さんの仕事ではありません。 それを押しつけあざ笑う匿名4さんって、やるならやってみろ、受けて立つぜと煽っているように見えます。 しかも証拠を出したとしてもそれは画像加工だと先に逃げを打っている… 〈ほんとサイテー〉だって…笑えます(爆)

profile
0
匿名10
11時間前

時効を迎えた後だから こういう煽りが出来るんだよ、 この数年は静かだった 2016年暮れから再活動始めたんだもんな

profile
0
匿名10
11時間前

殺害予告を送りつけた回数を知ってるのもそうだけど、 例えば、女子高生には送りつけてないと犯人擁護するのは何故なのか? 自分は著者には送りつけたが女子高生には送りつけて無いと言いたいのか? それとも、自分が送りつけたのはOLさんや女子大生だったと言いたいのか?

profile
0
匿名1
9時間前

「秘密のたからばこという名のごみばこ」さんは、 どうして著者氏への殺害予告犯人をかばうの? 時効だとか、一回きりだとか、 どうしてまるで犯人が言い訳でもしてるかのような書き込みばかりを繰り返すの?

profile
0
匿名4
4時間前

(゚Д゚)ハァ?一度として庇っていませんが?? 時効とか一回とか言うとなぜ庇ったことになるんですかー? お得意の曲解と捏造、もういい加減にして欲しいもんですが。 「一度きり」って書いたら回数は犯人しか知らないはずなのになぜお前が知ってんだって言いがかりつけたくせに、犯罪予告って結局一度じゃなかったわけ?wそれともやっぱ水増し?十八番のw (爆)って、信者さんよく使うけど何言ってんだろーって調べたら、ものすんごい古いネットスラングなんだってねー。インターネットじゃなくてパソコン通信()つってた時代の? 「OLさんや女子大生」とか…ねちっこい書き方も発想も超おじさん臭くてまじむりなんだけど。ほんときもすぎ。

profile
0
匿名2
3時間前

何を言ってるのか、 何が言いたいのか分かりません…

profile
0
匿名2
3時間前

秘密のたからばこという名のごみばこさん… あんた、失言が多いな ひとつ教えておいてあげるけど殺人は重大な犯罪だ。 それを予告するとなるとこれは悪口でも誹謗中傷でも無く、かなりの重大な犯罪だ。 ところで、 被害者を愚弄し、殺害予告など許せないと声をあげる正義の読者さんたちを揶揄し中傷する姿勢は何の罪にもならないと…? まともな人間の行動だとても…?

profile
0
匿名1
3時間前

匿名4さんの書き込みって、いつも言い訳っぽくて説得力なくて他人をくだらない誹謗中傷に晒す書き込みばかり…

profile
0
匿名9
12分前 |9分前編集済み

どうせ匿名さんの通報によるものだと思いますが、殺害予告の犯人にとって都合の悪い回答が削除されていますね。 つまり殺害予告犯人がLINEQをチェックしてるという事でしょう。 それだけではありません。 鎌○さんに都合の悪い回答も削除されています。 つまり、鎌○さんもこの質問を興味深くチェックしているということでしょう。

profile
0
匿名7
7分前

なぜ、秘密のたからばこ 殺害予告犯人に都合の悪い回答ばかりが削除されるのでしょう? なぜ、鎌○さんに都合の悪い回答ばかりが削除されるのでしょう?

profile
0
匿名5
1分以内

匿名4さん、 あなたの言い分が通用しないのは、あまりにデタラメで稚拙だからでしょ? なにを証明したって… などと怨み言を言うならきちんと証明したらいかがですか? あなたの言い分は言いがかりですよ。 ちゃんと筋の通った話をし証明をすれば誰もが納得しますけど、 あなたの話も証明もデタラメ過ぎると言うわけですよ。(呆)

3 / 3