ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

「グランズレメディ」が本当の本当にすごい!ものすごくものすごい!

りか (id:rkssd0717)さんのブログの記事「【足が臭い人へ】「グランズレメディ」がすごいよ!靴の臭い対策もこれで万全! - なんでもない私の、ひとつひとつ。」を読みまして、前々から靴の臭いがどうにかならんかと思っていたので、いっちょ試してみるかな?と思い、さっそく注文して、それ以降ずーっと使っていたのです。

靴消臭スプレーとかあるじゃないですか。銀イオンが入っているから効果抜群とか、お茶のイソフラボンがどうのこうので消臭効果バッチリとか、いろいろと試していたのですが、はっきり言うと効果ないんです。一瞬、なんとなく臭いが消えた?と思ったのもつかの間、やっぱりなんだかんだでダメなんです。

くま吉さんが記事にされていた、足の匂いを嗅ぎわけるロボット犬「はなちゃん」を思い出しました。1体十数万円する予定の高級ロボット犬です。

ほっこりニュース はなちゃん - くま吉のトコトコ絵日記

体長15センチのぬいぐるみ型で名前は「はなちゃん」。鼻にセンサーを付けており、臭いが弱ければ「すり寄る」、中程度なら「ほえる」、強ければ「倒れて気絶する」と3段階の反応を見せる。 2日間履いた靴下の臭いを気絶する基準に設定した。

2日間どころか半日も履いてないのに、はなちゃんが気絶どころか即死するであろう臭いを放つ靴を前にして、今までの人生、絶望を味わっていたのです。底に穴があいている靴なら通気が抜群だから臭いもしなくなるだろうと思っていたのに、そんな靴ですら期待を裏切る始末です。

底に穴があいている靴?と思われた方がいらっしゃるかもしれないので補足しておきますと、そういう靴は本当に存在するのです。通気性重視しまくりのため、雨に降られると悲惨なことになるもろ刃の剣みたいな靴なんです。リンク張ろうかと思ったのですが、探すのが面倒なのでやんぴ。各自、お探しください。

というわけで、本音のところは、藁にもすがる思いでりかさんの紹介する「グランドレメディ」を試してみたのです。……でもね、レメディってホメオパシーがどうのこうのでめっちょこ怪しい単語だよね〜ってのもあったのです。でも、それは心配しすぎ、杞憂に終わりました。結論から申し上げますと、めっちょこすごい効果です。ものすごくものすごいです。インターネットの技術はまだまだ未発達なため、臭いをお届けすることができないのが残念です。ご要望があれば、靴を持ってみなさんの前に参上することもやぶさかではないぐらいにすごい効果です。

白い粉を靴の中にぶちまけるという行為に若干の抵抗があったことも事実ですが、消臭効果の前には大したことではありません。ほんとうにすごい。すごすぎてすごい。ナウなヤングなら間違いなく「ヤバい!」と言うことでしょう。それほどヤバいのです。

できることなら、もっと早くに出会いたかった。できることなら、前世から出会いたかった。できることなら、グランドレメディーとして生まれたかった。それぐらいにすごいモノでした。靴の臭いで人生真っ暗な方、朗報です!ぜひ、グランドレメディーをお試しください。合掌。

▼りかさんのグランドレメディー紹介記事はこちら▼

www.rikaboo.com

▼くま吉さんのはなちゃん紹介記事はこちら▼

tocotocokumachan.hatenablog.com

© 2016 ぐわぐわ団