はてな匿名ダイアリー >
どん兵衛だの、黒歴史トリオだの、謎肉だの……
大企業公式が安直にメタ視点に立つのほんっっっっと鳥肌が立つぐらいキモくて無理なんだけど、毎回毎回やってて反吐が出る
今まで積み上げてきた企業信頼を一発ネタWeb広告で消費する気持ちはさぞ楽しいんだろうな~~~~~~~~~~~~死ねよマジで
安直に乗せられてシェアやらブクマやらしちゃうお前らも同類だよバーーーーーーーーーーカ
またBHB辺りのネタパクって怒られるか、超えちゃいけないライン見誤って炎上してくれ~~~~~~~頼む
ツイートシェア
Permalink | 記事への反応(2) | 13:41
超分かる。 日清なんかどんだけ無駄に広告費使っているか分からないけど、 あきらかに競合他社と性質の違うCMを「作りすぎている」気がする。 他との差をつける事は大切なことだけど...
日清のカップヌードルなんてもう国民の大半が知ってて当然の商品なんだから、 そのまま普通のCMしてたらただの空気みたいな存在になってしまう 定番商品だからこそ衆目を浴びる広告...
以上、同業他社の幼稚な僻みでした〜