困ったときはココ

facebook twitter YouTube YouTube

  • 予約
  • 予約の確認・変更
  1. 大人(12歳以上) 子供(2-11歳) 幼児(0-1歳)
    特別なサポート / 幼児・子供の予約
    複数都市まとめ予約










払い戻し申請フォーム

このたびは、ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

航空券の払い戻しをご希望のお客様はこちらのフォームより申請をお願いいたします。

なお、払い戻し受付期間を過ぎた申請については承ることができませんのであらかじめご了承ください。

・悪天候などの不可抗力による大幅遅延・欠航の場合:搭乗予定日より10日以内
・弊社起因事由による大幅遅延・欠航の場合:搭乗予定日より30日以内

払い戻しは、購入時にご使用いただきましたクレジットカードもしくはピーチポイントへ払い戻しさせていただきます。また、コンビニエンスストアおよびインターネットバンキングでご購入のお客様はご指定の銀行口座へ払い戻しさせていただきますので、予め払い戻し先の銀行口座情報等をご用意の上申請手続きをお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、払い戻しには1か月から2か月ほど要することがございます。また、払い戻し手続きに誤入力があった際は、さらにお時間を頂戴することもございますのであらかじめご了承ください。なお、払い戻しの完了につきましては弊社からご連絡はさしあげておりませんので、お客様ご自身にてご確認をお願いいたします。

旅行代理店にてご購入のお客様は、払い戻し受付期限内にお買い求めいただきました旅行代理店へお問い合わせください。

保険をご購入のお客様は、保険料は航空券代金と同時に返金されず、別途手続きが必要となります。払戻しに関しては、お申込みいただきました保険会社へお問い合わせください。

払い戻し手続きにあたってのご注意
下記の場合はこちらのフォームで払い戻しを承ることができません。恐れ入りますが、コンタクトセンターにてお手続きをお願いいたします。

・同一の予約記録のうち一部のお客様のみ払い戻す場合(こちらのフォームではご予約のお客様全員の払い戻しを承ります)

お手続き方法
1.「予約番号」「予約時にご登録の電話番号」を入力して、「確認へ」ボタンを押してください。
2.表示内容にお間違いがないか確認のうえ、払い戻し希望の便を選択してください。

クレジットカード、ピーチポイント、Yahoo!ウォレットでお支払の場合
内容をご確認のうえ、「欠航便を含む全旅程を払い戻し」、「欠航便のみ払い戻し」の
いずれかをお選びいただき、「申請」ボタンを押してください。

コンビニエンスストア、ネットバンキングで決済の場合
振込先の銀行口座名義人名を全角カナで入力してください
内容をご確認のうえ、「欠航便を含む全旅程を払い戻し」、「欠航便のみ払い戻し」の
いずれかをお選びいただき、「申請」ボタンを押してください。

1.払い戻し申請フォームの受付完了後、2週間程度で、ご予約時に登録いただいたメールアドレス宛てに、振込手続きのご案内メールが届きます。
2.振込手続きご案内メールに記載のURLから振込先口座情報入力フォームにおすすみください。
3.振込先口座情報入力フォームへ、口座名義人名・金融機関名・支店名・口座番号等を入力ください。
 確認後ご指定の銀行口座へ払い戻しいたします。
 ※予め払い戻し先の銀行口座情報等をご用意のうえ申請をお願いいたします。
 ※振込手続きのご案内は「noreply@resmail.flypeach.com」からお送りいたします。
 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は予め解除をしてください。
 ※日本国外に銀行口座をお持ちの場合はコンタクトセンターにて承ります。



予約番号と予約時に登録した電話番号を入力し、「確認」ボタンを押してください。

予約番号 (例: LV7JR2) ※半角英数字
電話番号 (例: 09012345678) ※半角数字ハイフンなし