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変更・取消・払戻


キャンペーン料金は、シンプルピーチ プロモはシンプルピーチ、バリューピーチ プロモはバリューピーチの下記各種料金・手数料が適用されます。

予約の変更について

いずれの運賃タイプでも予約の変更は可能です。但し、ご購入いただいた運賃タイプにより変更手数料(フライト)が異なります。変更手数料(フライト)はこちらをご覧ください。

予約の変更は、ご予約便の出発時刻1時間前までインターネット、コンタクトセンターまたは空港カウンターにて承ります。なお、運賃タイプが異なる予約変更(例:シンプルピーチからバリューピーチ)はインターネットでは出来ません。コンタクトセンターまたは空港カウンターにて承ります。

ただしシンプルピーチの変更の場合、変更先の便の出発日の2日前午後23:59までのご予約となっており、当日、及び翌日便への変更はバリューピーチまたはプライムピーチへの変更となります。

予約の変更は こちらから

搭乗便および搭乗日の変更について

運賃タイプにかかわらず、ご予約便の出発時刻1時間前までであれば、変更手数料(フライト)及び運賃の差額をお支払いただくことにより変更可能です。シンプルピーチまたはシンプルピーチプロモからバリューピーチまたはプライムピーチへの変更は、別途変更手数料(運賃種別)を申し受けます。

バリューピーチ・プライムピーチをご購入された場合は、インターネットによる搭乗便および搭乗日の変更は変更手数料(フライト)がかかりません。(コンタクトセンターや空港カウンターでの変更は別途変更手数料が必要)変更先の運賃との差額が発生する場合は差額を申し受けます。変更先の運賃が安い場合の差額の払い戻しはできません。予約の変更ができるのは搭乗便または搭乗日の変更のみです。出発地、目的地の変更はできませんのでご了承ください。

<予約変更後の受託手荷物や座席指定について>
フライトを変更する場合、変更前にご購入された座席指定や受託手荷物はキャンセルされ払い戻しはできません。変更先のフライトでも座席指定や受託手荷物をご希望の場合は、再度座席指定料金や受託手荷物料金をお支払いただく必要がありますのでご注意ください。
変更後に座席を再度ご指定いただく場合は、インターネットまたはコンタクトセンターにて承ります。
空港カウンターに設置してある自動チェックイン機では、座席の指定はできませんのでご注意ください。

航空券の名義変更および譲渡について

航空券の名義変更はできません。
航空券は第三者へ譲渡することはできません。
ご搭乗者が変更になる場合は、一旦キャンセル・取り消しの上、新たに航空券をご購入いただくことになります。

パスポート情報の修正について

パスポート情報(パスポートの国籍、旅券番号、発行国、および有効期限)はインターネットよりご修正いただけます。パスポートの名義は修正いただけませんので、ご予約の際はお間違いのないよう正確にご入力ください。

パスポート情報の訂正はこちら

変更手数料(フライト)について

予約の変更には変更手数料を申し受けます。詳しくはこちら をご確認ください。


変更手数料(運賃種別)について

変更手数料(運賃種別)は、シンプルピーチまたはシンプルピーチプロモからバリューピーチまたはプライムピーチに変更の際、発生する手数料です。別途、運賃差額が掛かります。また、変更手数料(フライト)が掛かる場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。


予約変更の場合のお支払いについて

予約変更時に発生する予約変更手数料や運賃の差額、受託手荷物などの追加料金などは、クレジットカード、またはピーチポイント*のどちらかのみのお支払いとなります。コンビニエンスストア、Yahoo!ウォレットでのお支払いおよびインターネットによる振込はできませんのでご了承ください。*複数のピーチポイントを使用して予約変更される場合は、コンタクトセンターまたは空港カウンターにて承ります。

取り消し・払い戻しについて

運賃タイプによりルールと方法が異なります。

お客様都合による取り消し/払い戻しについて

当社が受領した一切の運賃料金および手数料について払い戻しはいたしません。
バリューピーチの場合、出発時刻の1時間前までに取り消しされた場合に限り、支払額から下記の取消手数料を差し引いた差額をピーチポイントで付与いたします*。
プライムピーチの場合、出発時刻の1時間前までに取り消しされた場合に限り、全額ピーチポイントで付与いたします*。
* 現金やクレジットカードなどへの払い戻しはできません。
* 運賃の他に別途追加した各種料金(受託手荷物料金や座席指定料金など)の額はピーチポイントへの付与対象外となります。
* ピーチポイントについてはこちらからご確認ください。

取消手数料について

シンプルピーチの場合: シンプルピーチは払い戻し不可
バリューピーチの場合: 1,080円(1区間お一人様あたり)
プライムピーチの場合: 必要ありません

※ご利用日予定日から6ヶ月以内に書面にて申請いただければ、旅客サービス施設使用料の払い戻しは可能です。ただし、管理手数料(一区間につき3,240円)がかかります。詳しくはコンタクトセンターにお問い合わせください。

悪天候などが理由の遅延、欠航時の対応について

ご購入された運賃タイプにかかわらず、悪天候(台風や降雪)など不可抗力な理由での便の大幅遅延・欠航が発生する(した)場合は以下の方法で対応をいたします。この場合、キャンセル、変更手数料はかかりません。

1、Peachの他の便への振替(他社便への振替は行いません)
振替便の指定可能期間、お手続き可能期間については、下記の「Peachの他の便への振替について」をご確認ください。

2、払い戻し

  • ・クレジットカードでお支払いの場合、お支払いただいたカード口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
  • ・コンビニまたはインターネットバンキングでお支払いの場合は、銀行口座振り込みまたはピーチポイントでお戻しいたします。
  • ・銀聯・Alipay(アリペイ)でお支払いの場合は、お支払いいただいた口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
  • ・Yahoo!ウォレットでお支払いの場合は、Yahoo!ウォレットより払い戻しいたします。
  • ・ピーチポイントで全額お支払いの場合は、ピーチポイント*でお戻しいたします。
  • ・クレジットカードとピーチポイントを併用でお支払いの場合は、クレジットカードでのお支払い額をカードの口座への払い戻し、残額をピーチポイントでお戻しいたします。または全額をピーチポイント*でお戻しいたします。
  • ・お支払いになられた通貨建てのポイントをお戻しいたします。

なお、別々の航空券でご購入いただきました乗り継ぎまたは往復旅程につきましては、いかなる理由においても補償いたしませんのでご了承ください。また、他社便への振替や代替交通手段の補償、並びに遅延、欠航に伴い発生した(する)宿泊費、交通費などの補償もございませんのでご了承ください。

払い戻しの申請手続きはこちらからお願いいたします。


弊社都合による遅延、欠航時の対応について

ご購入された運賃タイプにかかわらず、弊社に起因する便の大幅遅延・欠航が発生した(する)場合は以下の方法で対応をいたします。この場合、キャンセル、変更手数料はかかりません。

1、Peachの他の便への振替(他社便への振替は行いません)
振替便の指定可能期間、お手続き可能期間については、下記の「Peachの他の便への振替について」をご確認ください。

2、払い戻し

  • ・クレジットカードでお支払いの場合、お支払いただいたカード口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
  • ・コンビニまたはインターネットバンキングでお支払いの場合は、銀行口座振り込みまたはピーチポイントでお戻しいたします。
  • ・銀聯・Alipay(アリペイ)でお支払いの場合は、お支払いいただいた口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
  • ・Yahoo!ウォレットでお支払いの場合は、Yahoo!ウォレットより払い戻しいたします。
  • ・ピーチポイントで全額お支払いの場合は、ピーチポイント*でお戻しいたします。
  • ・クレジットカードとピーチポイントを併用でお支払いの場合は、クレジットカードでのお支払い額をカードの口座への払い戻し、残額をピーチポイントでお戻しいたします。または全額をピーチポイント*でお戻しいたします。
  • ・ *お支払いになられた通貨建てのポイントをお戻しいたします。

なお、別々の航空券でご購入いただきました乗り継ぎまたは往復旅程につきましては、いかなる理由においても補償いたしませんのでご了承ください。
また、他社便への振替や代替交通手段の補償、並びに遅延、欠航に伴い発生した(する)宿泊費、交通費などの補償もございませんのでご了承ください。

払い戻しの申請手続きはこちらからお願いいたします。


Peachの他の便への振替について

予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内の空席のある便への振替が可能です。また、振替のお手続き可能期間は予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内です。

振替のお手続きはコンタクトセンター、空港カウンターで承ります。(ただし、いずれも営業時間内に限ります)