自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

ブログは自己満足です!でも見てもらえると嬉しい・・・

皆様こんばんは(^^)/

 

数多のスター、読者登録をしていただいた4名様、ブクマークいただいた4名の方

心から感謝いたしますm(_ _)m

 

最近ブログのネタについて毎日迷っています。

ネタが無い訳では無いんですよね。何を投稿しようか迷ってる感じです。

 

だからなのか最近は個人的に分岐点となったアドセンス関連ばかりUPしてしまってるんです・・・

 

そんな優柔不断な私の目に飛び込んできた記事がこれです

meikellog.hatenablog.com

まねさせていただいて申し訳ございませんが、私も自分の意思をはっきりさせたいと思います。

 

今後のブログ記事として私は以下の内容をメインに投稿させていただきます( `ー´)ノ

1.日本史

私は昔から日本史に興味があったんです。

理由はと聞かれると特に理由はないのですが、昔の話を聞いていると不思議な感覚にとらわれます。

なんて言うんでしょうか・・・(昔この地でそんなことがあったんだなぁ・・・とか、天皇家ってそんな昔から続いてるんだ・・・とかですかね)

 興味が無い人も多いジャンルですが、好きになってもらい、色々なコメントを貰えればとても嬉しいです。

自分が好きな物を他の人が好きになるって嬉しいですよね(^-^)

 

2.高校野球

 私は球児でした!単純な理由で高校野球に関しては毎年楽しみにしております。

弱小校の為、夏の1回戦で夢ははかなく散りましたが、3年間の努力や友情、思い出は忘れることが出来ません。

甲子園に行けなくても、1回戦で負けたとしても高校野球をやっていてほんとによかったと思っております。

高校野球の舞台裏を知って、好きになってもらえたら嬉しいです(^-^)

 

3.労働とは

 仕事では、法務・労務、障害者雇用、総務、一部経理を行っております。

あらゆる部署に係っておりますので、色々な知識が必要となるのですが労務関係は特に比重が大きい為、知識が必要になってきます。

ハローワークや労基署、消費者センターなどの対応の際には適当なことが言えないのです・・・同じ境遇の方に、少しでもお役に立てればと思いわかる範囲での知識と経験を投稿していきます。

 

4.日記(普通の日記や妄想日記)

単純に妄想するのが好きなんです(/o\)

そりゃ男なのでエッチなことも考えるのですが、そういった意味ではないんですよ。

過去のブログで考えると「ドラえもんの秘密道具が手に入ったら」とか「こんなことができたら」とかを寝る前に考えつつ、眠りについております。

皆様ならどうするのかなと思いつつブログをUPしておりますので、お暇な方はコメント下さいm(_ _)m

 

5.ブログについて

単純にこのブログの進捗情報を記録代わりにブログに残していくだけです。

お暇な方は見て頂けると嬉しいです。

 

 

そんなこんなでブログを続けていきます!(^^)!

書きたいことではないと途中で放棄しちゃうかもしれないので自己満足になりますがブログを書いていきますね・・・・・!タイトル通りになった( ゚Д゚)

 

皆様明日もお休みでしょうか?台風が近づいてますので、お気をつけてください。

明日も一日、皆様に良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook