平成29年9月14日
(29監11)
非常勤職員(事務補佐員)の募集について
職種
秘書業務(含む一般事務)
業務内容
秘書業務(含む一般事務)
・スケジュール調整、管理
・来客、電話対応 等
応募条件等
・秘書業務検定試験資格を有する方または秘書の経験がある方・基本的パソコン操作(Word、Excel、Power Point 等)ができる方
募集人員
1名
採用形態
非常勤職員(事務補佐員)給与
日額8,100円~9,900円(交通費別途支給、他は法令の規定に拠る)
勤務地
雇用期間
原則として平成29年11月中旬から平成30年3月末まで
(採用日は応相談)
勤務時間
原則として9時00分から17時45分(土日祝日を除く)
応募方法
市販の履歴書(写真貼付)に募集番号(29監11)及び必要事項を記載のうえ、下記の書類提出先までご郵送ください。
なお、応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。
選考方法
書類選考後、面接試験により合否を決定します。
書類選考合格者には面接日を個別に電話又はメールでご連絡します。
※電子メールによる連絡が可能な場合には、履歴書にメールアドレスを併記して下さい。
応募締切
平成29年9月28日(木)(当日必着)
書類提出先
〒100-8967
東京都千代田区霞が関3-2-1
中央合同庁舎第7号館
金融庁監督局総務課総務係
- お問い合わせ先
-
金融庁監督局総務課
Tel:03-3506-6000(代表)(内線3742、3298)