【疑問】正直ハッキリとした思想とかないんだけど [無断転載禁止]©2ch.net

10夢見る名無しさん2017/09/03(日) 00:11:19.120
早く海水から繊維を抽出して枕木を作れよ
あと、大陸から日本に引かれた送電線の場所も早く教えてくれ。
そうそう、通貨単位の「古」が載ってる辞書のISBNも報告するように。
マグロを密漁している「米軍」はどこの国の組織なのかわかったかい?
H2Aが兵器利用だという証拠がそろったかね?
ジェットエンジンを積んだ飛行船による商用航路はいつできるのかな。
時速100キロレベルでも効率の良い、水素を燃料としたジェットエンジンの具体的な構造も記述しなきゃいけないね。
一度「五輪」で使ったら、以降「一般競技場」としてすら使わない事が流行している実例を挙げろよ
「金星探査機あかつき」について、予定を早めて撤収するあの手この手を書いてくれよ。
海中でイージスシステムをどうやって稼働させるのか説明しろよ
ついでに「イージス潜水旗艦」=「すべての原潜」に対する指令を統括する「統合司令杉原秀正」としての旗艦はどうやって運用するかも書けよ。
「登山者」利用の為に「加工こんにゃく」だけで一食分=腹一杯になるようなメニューを早く書けよ
「星の運行」や天体観測情報を徹底して包括・出来る限り突き詰めた形で「天気予報」ゲームも作るんだろ
超高度大気層破壊、地磁気異変・放射能障害をふくむ大気汚染対策のために呼吸をやめるんだよね
和歌山上空で、自衛隊機に追いかけられてるミグを見たんだって、国防上の一大事なんだからもっと詳しく説明しろよな。
オマエの言ってるスーパーカミオカンデっていったい何をする機械なんだい?

新着レスの表示
レスを投稿する

閲覧設定
レスへのリンクを新しいページで開く
ツリー表示
ページ遷移せずに書き込む

Roninユーザーのみ設定できます
秒間隔で自動更新する