2017年9月前期 銘柄別CM好感度TOP10
全オンエア:2270銘柄
| 順位 | 企業名/銘柄名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
| KDDI/au | 全8作品 | 207.3‰ | |
|---|---|---|---|
| NTTドコモ/NTT DOCOMO | 全10作品 | 98.0‰ | |
| アマゾンジャパン/Amazonプライム | 全1作品 | 72.7‰ | |
| リクルート/タウンワーク | 全4作品 | 47.3‰ | |
| キリンビール/一番搾り | 全2作品 | 37.3‰ | |
| 日清食品/チキンラーメン | 全1作品 | 26.7‰ | |
| 大塚製薬/ポカリスエット | 全4作品 | 25.3‰ | |
| エバラ食品/焼肉のたれ | 全3作品 | 20.7‰ | |
| 花王/ハミングファイン | 全1作品 | 20.0‰ | |
| 明治/明治プロビオヨーグルトR-1 | 全1作品 | 18.7‰ | |
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
調査期間:2017年8月20日〜2017年9月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人