BBの談話室 

「BBの覚醒記録」の談話室バージョンです。旧来と同じく「是々非々」がモットーです。

増上慢ではいらっしゃらないか、天皇陛下

2017-09-13 07:02:16 | 皇室問題

トド子さんの以下の記事に触発されての
短稿です。

不敬と思考停止している保守っておかしいニダ♪

まず「不敬罪」があった頃の皇室の佇まいと姿勢が
現代のそれとでは、画然と違いますよね。

昭和の御代までは、天皇陛下が国民の意見を二分することに
対して口にすることはあり得ず、ひいきの力士の名すら挙げられず、
どんな番組をご覧になるかという問いにも「テレビ局も競争が
激しいので」と、ユーモラスにさらっとお答えを避けられました。

今上陛下は、あろうことか「平和憲法護持」ご発言。それは時の政府である、
安倍政権へのアンチ表明に他なりません。

保守のおじさま方に問う!

あなた方は、GHQ押し付けの「平和憲法」とやらを護持する立場なのですか!?

今上陛下の「戦後の知日派のアメリカ人たちに感謝」という
言葉に頷く立場ですか!?

「天皇家の先祖に朝鮮人がいる」という妄言を放置ですか!?

皇后陛下の「A級戦犯」ご発言を、是とするのですか!?

「韓国が望むのなら、謝罪に赴くのも厭わない」

というご姿勢を肯定するのですか!?

だったら、あなた方は愛国者の皮をかぶった、反逆者です!!

昭和の御代までは天皇陛下に命を賭けて「ならぬものはなりませぬ!」と
翻意を求める忠臣がいました。

今、忠臣は皆無。

阿諛追従の輩ばかり。

だからこそ、

民が言う。申し上げる。

申し上げねば。

敗戦後、公職追放という手段で外務省を軒並み、小和田恒氏に代表される
米国追随の自虐史観者たちにし、NHKを占領軍広報局として
のっとったGHQが、皇室のみ手付かずで残した、と思いますか!?

いいえ。

彼らが、もっとも手を付けるべきは、日本人の精神の根幹たる皇室だったはずです。

当然でしょうに!!

それが、正田美智子さんの入内であり、雅子妃の入内です。

正田家はアメリカの小麦粉利権を媒(なかだち)に、GHQと癒着の家。
江頭家は、ネット内で流れている情報の通り。小和田家はもはや
問題外ですね。小室家と同じ。

眞子さまのあり得ない、あってはならない婚約者の登場、と
一連の動きは、皇室と日本破壊の一連の文脈の中にあります!!

気づいてください。

外務省もNHKも、まだ占領下にあります。

いいえ。大仰ではありません。

少なくとも占領下であった頃の体質を、いまだ温存しています。

気づいてください!!

「生前退位」とやら、憲法違反をゴリ押しで突破、それが退位どころか上皇、上皇号として権力はそのまま、「私的ご活動」はなさるとかで、予算も人員もそのままに、本来は秋篠宮殿下が移るべき東宮御所にお住まい希望というわがまま。

その結果、象徴が二人になってしまい国民統合の象徴が2つに分裂、という結果に。

生前退位が憲法違反であることが国民に知れ渡らぬよう、いかに安倍内閣が腐心したか!

それも知らぬげに「学友」を使っての、ご不満表明。

皇室内の金銭に関しては、まだまだいかがわしいお話もあります。

それに、自称保守おじさまはこんなまやかしも、見ぬふり、聞かぬふり、気づかぬふり。

 

わずか、半年後。

医学的に絶対あり得ないのですが。

愛読者でいてくださった、小児科専門医の方がBB復帰に気づいてくださるといいのだけど。
ご意見を再び、お待ちします。

それと、何度か書きましたが皇太子殿下は人工膀胱装着のご病気。
神域においては、という意味ですが「不浄の身」。精進潔斎が
出来ない以上、祭祀はおできにならないでしょう?

祭祀不在で天皇と名乗れる、そのロジックって一体何でしょう?

ご教示ください。自称皇室尊崇の保守おじさまがた。

末尾に話題から逸れますが、「秋篠宮家全員すり替わった偽者である」というトンデモ説を垂れ流している男女2人組。更に皇后も偽者、皇太子殿下も、宮中は偽者オンパレードだって。

あり得ないです。

唯一ダミーがいると断言出来るのは愛子さまだけで、これは今に始まったことではなく、沖縄のマメ記者訪問のとき、すでに皇太子殿下は偽者愛子さんの手を引いて現れています。宮内庁のHPに載ったそれは、後になぜか予告もなくひっそり削除され、現在では見ることが出来ません。

「でれでれ◯」も「伏見◯正」もまだランキングに図々しくあるようなので、一言。彼らの前歴を魚拓で探ってください。
どういう人物たちであるのか。

でれでれは、途中でブログ主が変わったなどと嘘を平然と書いていますが、終始同一人物であり、とんでもない捏造プロパガンダを世の中に流布している皇室破壊者の男女二人組のうちの1人です。

二人組の男、伏見某の本名も在所も前歴も精神病歴も、出回っているそのままです。彼の失敗は、自らのかつてのブログ(あちこちで保全されている魚拓)が自らの首を絞めることを占えなかったことです。

それらを、いちいちさらすことはしませんが・・・・・

一つだけ、彼の欺瞞を予見というかたちで書いておきます。

伏見氏は、小和田恒氏が帰国できることはない、と断言していますが、
それは、あり得ない、帰国します、とBBは断言しておきます。

どちらの情報が妄想なのか正しいか、いずれ単純に明らかになりますね?

 

どちらが信用に値するブロガーなのか、皆様、ご判断ください。
BBは伏見某のように、外れた占いの過去記事削除などしませんから。

 

それにしても、伏見氏の身障者手帳の種類がもし流れている情報のごとく精神病理に属する内容なら、そんな状態で占いという範疇ながら、金銭を得ているなど不誠実ではないでしょうか。6社ものカード会社からの借金500万円を踏み倒した、という前歴(過去ブログにご本人が自慢話として、とくとくと書いています。魚拓保存あり)も事実なら由々しきことです。

非公開情報では、いまだBB=トド子さん=どなたか=誰それさん
とあちこちでいい狂ってるみたいだけど、仮に事実としてそれが何か?
誰にどんな迷惑をかけてます?

でれでれや、伏見のようにアフェフェリエイトをやってる人はいないし、
自分の商売に勧誘してもいないのに。

けれど、この程度のブログでさえ時として資料集め画像蒐集で時に4時間、5時間記事執筆にかかりますよ? その他に本業を持ち、他に複数ブログを掛け持ち? あり得ないから。同一人物複数ブロガー説など物理的に不可能。伏見某さんやでれでれさんのように、ないことないこと垂れ流すスカスカ文ならいざ知らず。

それにしても、なんでこの「秋篠宮家全員偽者トンデモ妄想説」のふたり組が狂乱してあちこちの愛国保守ブロガーさんたちに罵声を浴びせまくったのか、いまだ動機と目的が見えません。
病んでいる、としか・・・・・。

  *お名前欄 無記や匿名や「あ」などお座なりなコメントは承認しません。
 内容が余りにも稚拙なものも、同様です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
CASA
« 核の脅威には、核で備えるし... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

Original text