これは遅めの時間にスタートさせて(夜21時や22時など)終電を見逃さす方法や個室居酒屋やカラオケなどの個室空間に行き、エッチな雰囲気を作るという方法もありますが、無理やりGETしようとするやり方は私は余り好きではありません。
ですが、女性を即GETしたい人のために夜ご飯を食べて、そのままGETする方法を書いていきます。
女性をGETしたいなら昼から遊ぶよりも夜に会う方がいいです。
その理由は昼から遊んで長時間一緒にいると沈黙になってしまったり、マイナスになる会話をしてしまったりと、女性にモテない男性は長時間のデートよりも短時間のデートでミスをしないようにした方がいいです。
逆に女性にモテる男性は長時間のデートでお昼は遊園地などで盛り上がり、夜はバーなどで雰囲気を作るなどのギャップを作った方がいいでしょう。
夜ご飯の場所のポイントを書いておきます。
夜ご飯のお店
部屋が暗い
個室
カップルシート
雰囲気の良いお店
ラブホテルが近い、そのまま行きやすい
1回目のデートでGETを目的としないなら個室でなくてもいいですが、GETを目的としている場合は個室の方がいいでしょう。
女性にお酒を飲ませたいならあなたもお酒を注文する事が当たり前ですが、大事です。
また梅酒のおいしいお店やカクテルのおいしいお店などお酒のおいしいお店であれば、女性も楽しくお酒を飲む事ができます。
白ワインなどはアルコール度数が強いのに飲みやすいため、酔いやすいですが、無理やり酔わしてGETするという方法は私は好きではありません。ですが、訪問者の中には、その方法が気になる方もいると思います。酔わしてゲットの方法自体、私は好きではないので、参考URLのみ掲載しておきます。
あなたがお酒を飲まないと女性もお酒を飲みにくいです。
女性をGETしたいのなら下ネタをして、相手の反応を見てみたり、ボディタッチをしてみて、女性の反応を見て、いけるかいけないか判断しないといけません。
女性をGETしたいのなら下ネタをして、相手の反応を見てみたり、ボディタッチをしてみて、女性の反応を見て、いけるかいけないか判断しないといけません。
ラブホテルの誘い方、自宅の誘い方、セックスへの持ち込み方
ラブホテルに入るにはある程度、下ネタやボディタッチなどで反応を見る事が大事です。
手を繋げるか確認してみるなど、確認をしていけるかなど確認してみる事が見極めの判断方法です。
また、居酒屋などのお店をラブホテルの近くにする事で、スムーズにラブホテルに入る事ができます。
ラブホテルが駅と全くの反対方向になるなど行きにくい場所にあるのではなく、自然にラブホテルの前まで行き、そのまま入るという流れを作る事も大事です。
家に誘う場合はペットやゲーム、プロジェクターなど何か理由があると誘いやすいです。
家があなたが飲んでいたお店の近くにある場合などは家で飲み直すという理由で誘うこともできます。
コメント