この記事は約3分で読めます。
豊田真由子議員がついに再始動しました。
今後のことについては、猛省の上関係者と相談して必死に政治活動をしていくという問題を起こした政治家のいつものパターンです。
それも、まだ治療?が続いているらしいです。
月刊文藝春秋の取材に応じる
この取材の中で「今後も議員活動を続けていく」ことを明言したようです。
また6時間に及ぶインタビューにも答えています。
でもまだ入院加療中とのことで、公の場には出られないとのことですが「復帰作戦」を休んでいる間に考えていたんでしょうね。
秘書には謝罪するも
今回の文藝春秋の取材に応じたのは、「報道と事実がはかなり異なる点があるため」と語っています。
また、秘書には本当に悪いことをしたと謝罪してはいますが、みんなに「本当のことを知ってもらいたい」とも言っています。
でも、豊田議員が暴言を浴びせたのは暴言を録音した秘書だけではないようですが。
笹原秘書のツイッターでは
この間、テレビで「豊田真由子議員」の再生計画を話していましたが・・。
うーん、うまく使われたと言っても。
このインタビュー8月下旬にされているようですから。( ͡° ͜ʖ ͡°)
公式の謝罪会見を待つしかない
豊田議員はまだ入院加療中とは言っていますが、「病名」がなんなのかはっきりわかりません。
精神的なものなら、それを完治させない限り「国会議員」という仕事を続けるのは難しいのではないでしょうか。( ´Д`)y━・~~
どっちにしても「公の場」ではっきり釈明をしてほしいものです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
問題を起こした議員って、みんな同じようなことを言って復活しますね。