GR

サービス終了と払い戻しのお知らせ

2017.08.31. | 12:00

かねてよりゲーム内や公式サイトにてご案内をさせていただきました通り、 
2017/8/31(木)12:00をもちまして、『ガールズリボーン』は 
サービスの提供を終了いたしました。 
 
正式サービスから5ヶ月の短い期間ではありましたが、 
本タイトルを支えていただいた全てのお客様へ、深くお礼申し上げます。 

つきましては、未使用の「ジェム」を、資金決済に関する法律第20条1項に基づいて、 
お客様へ払い戻しいたします。 
 
【払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号】 
エヌ・シー・ジャパン株式会社 
 
【払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類】 
「ジェム(Android用)」及び「ジェム(iOS用)」 
 
【払い戻し申出期間】 
2017/8/31(木)12:00から2017/10/31(水)12:00まで 
※この払い戻し申出期間内に申出をされない前払式支払手段の保有者は、当該払い戻し手続きから除斥されます。 
 
【払い戻しのお申出の方法】 
1. 『ガールズリボーン』のアプリを起動していただき、タイトル画面に払い戻しに必要な下記3点の情報をご確認いただきます。  
 ・自分のID 
 ・自分のニックネーム 
 ・有償購入分の未使用の所有ジェム 
 
2. タイトル画面の「お問い合わせ」をタップしていただきます。 

3. 案内文の一番下にある「お問い合わせ」ボタンをタップして下さい。 

4. 以下を出来る限り記載し、お問い合わせください。 
(「* 」がついているものは必須事項となります)  
 ①プレイ開始日時 
 ②ニックネーム* 
 ③自分のID* 
 ④有償購入分の未使用の所有ジェム*
 ⑤購入したジェムの「注文番号」、「購入アイテム」、「購入個数」、「購入日時」、「購入金額」、「ステータス」が確認できる画像またはテキスト。
※購入したジェムの「注文番号」、「購入アイテム」、「購入個数」、「購入日時」、「購入金額」、「ステータス」の確認につきましては、
ジェムの課金を行った際に利用したApple IDもしくは、Google アカウントのメールアドレス宛てに、領収書代わりになるメールが送信されておりますので、
そちらのメールに記載されている情報を画像またはテキストでご連絡ください。
 ⑥氏名(フリガナ)*
 ⑦メールアドレス*
 ⑧電話番号*
 ⑨日本国内銀行口座情報(金融機関名・支店名・支店コード・口座種別・口座番号・口座名義(漢字)・口座名義(カタカナ))*
※ご連絡いただいた内容につきましては、払い戻し目的のみに使用いたします。

【払い戻しの方法】
弊社にて所定の手続き終了後、お客さまにご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、
日本円にて残りジェム相当額をお振込みいたします(振込手数料は弊社にて負担いたします)。

【払い戻しに関するお問い合わせ先】
お問い合わせ先:gr_info@ncjapan.co.jp
※gr_info@ncjapan.co.jpからのメールを受信できるようご設定をお願いいたします。

【注意事項】
※払い戻し対象は有償購入分の以下「ジェム(Android用)」、「ジェム(iOS用)」のみであり、無料配布分は払い戻し対象外です。
※払い戻し手続きが完了するまで『ガールズリボーン』のアプリ削除(アンインストール)は行わないよう、ご注意ください。
※アプリ削除(アンインストール)をした場合、払い戻し手続きが行えないことがございます。

〒106-0032
港区六本木7-7-7TRI-SEVEN ROPPONGI 11階 
エヌ・シー・ジャパン株式会社

2017/8/31(木)
『ガールズリボーン』運営チーム

戻る