ローチケ「キャンセル騒動」、会社は「事実なし」 否定の根拠は?担当者に質問すると... : J-CASTニュース
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks }}{{ total_bookmarks }} users{{ /total_bookmarks }}
関連記事
ローチケ「キャンセル騒動」、会社は「事実なし」 否定の根拠は?担当者に質問すると... : J-CASTニュースについて
ローソンチケット(以下、ローチケ)で購入したミュージカル「刀剣乱舞」のチケットが、取り消し手続き... ローソンチケット(以下、ローチケ)で購入したミュージカル「刀剣乱舞」のチケットが、取り消し手続きをしていないにも関わらず、なぜか「キャンセル扱い」になった――。こんな訴えがツイッターに寄せられ、ローチケ側の対応を非難するユーザーが相次いでいた問題が「急展開」を迎えた。 ローチケの運営会社が2017年9月4日、投稿者の主張内容について「調査したが事実の確認はできなかった」という趣旨の文書を発表したのだ。いったい、何が起きているのか。J-CASTニュースが、運営会社に詳しい事情を聞くと......。 「誠に遺憾です。微塵にも納得出来ません」 問題の発端となったのは、あるネットユーザーが9月2日にツイッターへ寄せた主張の内容だ。 投稿によれば、このユーザーは17年11月に「京都劇場」(京都市)で行われるミュージカル「刀剣乱舞」のチケット抽選販売に当選し、ローチケで購入手続きを済ませた。だがその後
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2017/09/05 リンク

64
2017/09/05 リンク

54
2017/09/05 リンク

31
2017/09/05 リンク

32
2017/09/05 リンク

32
2017/09/06 リンク

29
2017/09/05 リンク

23
2017/09/05 リンク

22
2017/09/05 リンク

19
2017/09/05 リンク

23
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク

2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク


2017/09/06 リンク






2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク



2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク


2017/09/06 リンク






2017/09/06 リンク








2017/09/06 リンク



2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク

2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク




2017/09/06 リンク
2017/09/06 リンク

29