ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

僕たちがやりました 8話感想 トビオ(窪田正孝)を天国から地獄 動画視聴方法も

動画『僕たちがやりました』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

この記事は窪田正孝さん主演『僕たちがやりました』の8話の感想と見逃してしまった、という方の為に動画視聴方法を書いています。ネタバレあります。やっと結ばれたトビオ(窪田正孝)と蓮子(永野芽郁)。そのことを市橋(新田真剣佑)に中々言い出せないトビオでしたが「俺蓮子と付き合ってる」とやっと言えて蓮子の元へ行こうとした時、市橋から動画が届き、トビオを天国から地獄へと突き落としました。

8話感想

トビオ市橋

蓮子と付きあうことになったトビオ。「1回目のデートなのにこんなとこでいいの?」と聞くと「私はトビオと一緒だったらどこでも楽しい」と言う蓮子。照れて変な声で「俺もだけど」と言うと「はい、照れてる記念」と言って写真を撮る蓮子。かなりラブラブですね~。甘すぎます!

その近くを子供を連れた3人家族が幸せそうに過ごしているのを見た蓮子は「いつかあんな家族になれたらいいね」と言うとトビオは「じゃあ結婚すっか」とまさかの突然プロポーズ(笑)展開早すぎるトビオ!でもそれだけ蓮子のことが好きで幸せってことですよね。でも速攻断られます(笑)

「は?まだ早いよ。いつかっていったじゃん!」まだ、って言ってますから蓮子もそれだけトビオのこと好きなんですね。もうラブラブで羨ましい!そんな中「市橋にキスされたってホント?」と聞くトビオ。やっぱりまだ気になってたんですね。うんと頷く蓮子に「ちょっと嫉妬してるから」とごまかさず素直になるトビオ。

「大丈夫だよ、私が好きなのはトビオだから」と。飲み物買ってくるね、とその場を離れる蓮子を見つめながらトビオは幸せすぎて悶絶します。「やっべー幸せすぎる!!」と。トビオが可愛い!「幸せなのに吐き気がない。飯室(三浦翔平)刑事の幸せを感じるたびに思い出せ。一生苦しめの呪いも解けたのかな。俺ホントに生まれ変わったのかな」と喜ぶトビオ。

でも忘れてはいけないのは市橋。トビオは市橋が蓮子を好きなことも、2人のことを応援するとまで言っています。仲良くもなったわけですから報告しないといけませんよね。市橋を訪ね病院に行くトビオ。でも市橋は医師から「神経の損傷が激しく脚は元に戻らない」と宣告されてしまいます。それだけではなくおばあちゃんが亡くなったという連絡を貰います。

そんな市橋に蓮子と付き合ってるなんて言えませんよね。トビオは蓮子にそのことを伝えると「市橋大丈夫かな?小さい頃から両親がいなくておばあちゃんに育てられたから」と市橋を心配します。身内がおばあちゃんしかいないことも知らなかったトビオ。「俺、市橋と仲いいっていいながらあいつのこと何にも知らなかった。自分で刺したことも、いつ終わらせてもいいって思ってたことも」

市橋のことを本当に心配してさらには何もしらなかった自分に落ち込むトビオに蓮子は「本当に仲良くなパイセン(今野浩喜)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)といる時よりも楽しそうで笑ってたように感じました。市橋がそれだけトビオのことも認めてくれていたからっていうのもあるかもしれませんね。

「お前のことクズだと思っていた。自信がないやつ嫌いなんだよ、俺。そんなやつらは嫌なことがあっても立ち向かおうともしない。お前もそんなやつらと一緒だと思っていた。でも違った。胸張って生きてる。トビオ、お前いい」と最初は自分に対しておびえていたのに病院で再会したらフレンドリーに接してくるトビオに対して戸惑いもありスルーしていた市橋でしたがトビオのことを最高の友達だと言うほど認めるようになります。

市橋からも動画ではありますがトビオは「1番の友達だ」と言ってもらえ、蓮子とのことも報告でき、祝福してもらいウキウキで帰ろうとします。でもその動画が終った瞬間に信じられない光景がトビオの目に飛び込んできました。その驚きの光景とは・・・。トビオの幸せを一瞬で奪うものでした。

『僕たちがやりました』を視聴する方法

ロゴ

トビオと市橋だけでなくパイセン、マル、伊佐美にもそれぞれ動きがありました。今回は4人で行動することはありませんが、たどり着いた決断は一緒かもしれません。それは是非ご自身でお楽しみください。1話見てないし・・・見逃しちゃった、という方大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。最新話が最速で視聴が可能です。見逃しパックは更におススメです。お得に見れちゃいます。一緒に『僕たちがやりました』をフジテレビオンデマンドで見て楽しみましょう!

『僕たちがやりました』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

動画『僕たちがやりました』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain