ここから本文です

回答受付終了まであと7日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

マクドのアプリのクーポンで、もし、使いたいけどログインができなく、新たにパス...

takeshu2014_1231さん

2017/9/419:00:05

マクドのアプリのクーポンで、もし、使いたいけどログインができなく、新たにパスワードを再発行しようとして、メールの返信がきたとき変な画面がでて、ログインができなく、結局通常の値段で購入しました。損しまし

た。そんなマクドで今後アプリを使用したいと思いますか?また、損させたマクドに行きたいですか?

補足事務局に、責任負い兼ねませんとかなぜ、ログインしないとクーポンを使えないようにしたのか?などを問い合わせても返信がありません。

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

2017/9/500:25:27

えー、やだなぁ。クーポンと言えどたかだか数百円も安くなるものではないじゃないですかぁ..w
そこまで拘ります?損をしたっていう考え方しちゃいます??

そもそも、クーポン使えばお得なだけで、使えなかったから定価で買ったんでしょ?定価で買うことを損をしたと本気で思ってます?w

それに、パスワード忘れたのはあなたが悪いですよね?再設定なんて今どきガキでもできますよ。

ログイン制にしたのは、クーポンをタダ同然で配るわけないからですよ。そんなこともわかりませんか?
問い合わせるまでもないし、普通は返信返ってきますかね、そんな馬鹿げた質問に。

マックの商品を定価で買ったことを損と考え、常にクーポンを使って当たり前だと思う、あなたは余程貧乏でケチなんですね。
もしくは幼稚園児くらいでしょうか?
小学生でもマックくらい高い買い物ではないですし...w

長文失礼しましたw
読めない漢字があれば是非申してくださいね、平仮名に直しますので!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。