私は帰って来た。いっしーです
意外と思われるかもしれませんが、ぼくニートなんですよね。
そして、元美容師なんですよね。
という事で父の髪を切りました。
ダディ
ぼくダディはサラリーマンです。
母と妹での4人家族です+3匹
いわゆる普通のサラリーマンなダディ、母は専業主婦で暇な時に内職をする程度。
つまり、父の稼ぎ1つで地方に家を建て、ぼくら子供を奨学金無しで進学させたって事です。
社会人になってから気がつきましたが、これはとんでもない事では無いのでしょうか・・・?
マジリスペクト
ぼくは父の事を本気で尊敬しています。
尊敬している人ランキング3に入る位マジリスペクトです。
(他の2人はチェ・ゲバラとジャッキーチェン)
夫婦喧嘩をしている所なんて見た事も無いし、ギャンブルをしているのも見た事が無い。
彼の趣味は、将棋、読書、ガーデニング、お酒かな・・・
嫌な所を考えてみたけど・・・何も思いつかない。
多少飲み過ぎかな?と思うけど、酔ってもただ寝てるだけだし・・・
母は田舎育ちの普通の専業主婦。
共に若い頃ヤンチャしていたなんて雰囲気は一切無い
・・・・・・
息子、どうした?
超えられない壁
父の25歳の時は何をしていたのだろう?
少なくとも無職では無いハズ
転職せずに今の会社でずーっとやっているはずだから、若手社員の時代でしょうか?
今のぼくと、父の25歳の頃と話をしてみたいですね。
恐らく気は合わないと思いますけど・・・。
ぼくは父の背中を超える事は出来るのだろうか。
将来結婚して、父が築き上げた様な幸せな家庭を作れるのだろうか?
息子、娘から本気で尊敬されるような親になれるのだろうか?
一軒家を建て、子供2人を進学させる程の財力は得られるのだろうか?
チェ・ゲバラの様に革命を起こし、民を救う事は無理だろうし
ジャッキーの様にカンフーでアクションスターにもなれそうにもない。
父の背中を超える事は・・・高い壁ですが、不可能では無いはずです。
よっしゃ!ぼく、がんばりますわ!!
父の背中を超えるようにバリバリ仕事しまっせ!!!
あ、ぼくニートでしたわ
またねbyいっしー