<!-- スクリプトが無効な場合は以下の指定がカスケードされる --> <p style="color:#F00; font-size:larger; font-weight:bold; margin:30px 5px; ">このページではJavaScriptを使用しています。<br />お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。<br />ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。<br />記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。</p> <style type="text/css">body { visibility: visible; }</style>

お問い合わせ

mineoの各種お問い合わせはmineoサポートダイヤルまでご連絡ください。
メールフォームでのお問い合わせも受け付けておりますのでご利用ください。

お電話でのお問い合わせ(通話料無料)

mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。

mineo契約内容通知書または登録証のサンプルを確認する

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384

■LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890※一部他社IP電話から通話料有料

音声ガイダンスの一覧を確認する

Twitterでのお問い合わせ

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。

アンケートご協力のお願い

お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールでのアンケートへのご協力をお願いさせていただく場合がございます。
アンケートに関する情報はケイ・オプティコムが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。
ご理解とご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ

メールフォームでのお問い合わせ

お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

ページの先頭へ

mineoファンに質問する

mineoファンサイト マイネ王のQ&Aコミュニティ機能

mineoのファンが集まるサイト「マイネ王」では、mineoをご利用のお客さまを中心とした皆さまに質問していただけるQ&Aコミュニティをご用意しております。
メールアドレスを登録する簡単な会員登録だけでご利用いただけますので、ぜひ、お気軽にご利用ください。

実際どうなの!?mineoファンに聞いてみよう!Q&Aコミュニティ マイネ王

ページの先頭へ

緊急停止の受付窓口(通話料無料)

端末またはSIMカードの盗難や紛失などによりサービスの緊急停止をご希望の場合は、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

※緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。

mineoサポートダイヤル 受付時間 緊急停止のみ24時間対応(年中無休)

スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。

mineo契約内容通知書または登録証のサンプルを確認する

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384

■LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890※一部他社IP電話から通話料有料

音声ガイダンスにしたがって、『4』を選択してください。

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。

ページの先頭へ

故障・修理・交換の受付窓口(通話料無料)

お客さまがお持ちの端末、加入されているオプションにより、受付窓口が異なります。
詳しくは、「故障・修理・交換について」のページをご参照ください。

  • ○ 端末の修理をご依頼いただけるのは、弊社で購入されたmineo端末のみとなりますのでご注意ください。

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ