梅田賢三と矢口真里が結婚決意!現在サラリーマンで奮闘中!!

元モーニング娘メンバーの矢口真里さんの浮気相手として有名になった元モデルの梅田賢三さんが現在は普通の会社員として奮闘していることがわかりました!

矢口さんの不倫騒動はかなり衝撃的で当時は話題になりましたね。

不倫後も矢口さんは梅田さんとお付き合いを続け、多くの人から批判され続けています。
少し前に、結婚報道がされた時、矢口さんは全力で否定をしていましたが、ここへきて急に結婚を決意していることを明かしました。

二人の仲で何かが変わってきたのでしょうか?

不倫騒動を振り返りつつ、今回の結婚決意の話をい書いていこうと思います!

スポンサーリンク

矢口真里の不倫修羅場!

矢口さんのイメージといえば、もはや「元モーニング娘。」ではなく、「お調子者の不倫女」でしょう。

当時、俳優でタレントの中村昌也さんと結婚していた矢口さんは、合コンで出会ったモデルの梅田賢三さんと不倫関係になりました。

修羅場となった不倫現場は誰もが知る有名な話ではありますが、一応状況説明します。

矢口さんは、中村昌也さんが外出している間に、自宅で梅田さんとラブラブの不倫をしていました。

すると、予定時間よりもだいぶ早く帰宅した中村さんが、矢口さんと梅田さんが寝ている現場に遭遇してしまったのです!
かなりの修羅場ですよね。。。

家に帰ったら知らない男と嫁がイチャイチャと寝ているわけですから。

簡単に流れを整理しますね。

1.夫・中村昌也さんがドラマの撮影で地方ロケで外出

2.矢口真里さんが自宅に不倫相手(梅田賢三さん)を連れ込む

3.予定より早く帰ってきた夫が帰宅

4.不倫行為をしている最中の二人に遭遇。修羅場に・・・。

5.翌日の中村昌也さんはブログで「新しいベッドを買いに行ってきます」と詳細を投稿

6.そして別居&離婚。矢口真里さんは芸能界から追放される

おそらく状況はこんな感じです▼

自分が中村さんの立場だったら、梅田さんを一生社会で生きていけないようにしてやりたくなりますね。笑

ちなみに、中村さんが早く帰ってきたことに関しては、以前から矢口さんの浮気を疑っていた中村さんが、わざと予定よりも早く帰宅したと報じられており、証拠を自分の目で確かめようとしたんじゃないかと思います。

それにしても、自分の家でこんなことされたらたまったもんじゃありませんよ。。。

矢口真里は合コンが大好き!

夫が居ながらもこんな失態を犯してしまった矢口さんですが、合コン好きな性格が災いしたものだと思います。
というのも、元夫である中村さんとも合コンで知り合った仲なのです。

合コンメンバーにはメディアで見かけた若いタレントを指名することが多かったそうで、中村さんも梅田さんも矢口さんが指名したとのこと。

良い男をみつければ、合コンに呼び、遊んでいたようですね。

現在の矢口さんはどうなのかわかりませんが、懲りていてほしいものです。

梅田賢三と交際を継続

中村さんと離婚後は、梅田さんとの関係をどうするのかと思えば、「お付き合いさせてもらってる。今一緒に住んでる」と明言。
これには、あまり良いイメージを持たない人も多く、批判の声が多かったですね。

交際に至る経緯については「私がお詫びをこめて連絡をしたら、相談するようになって。人柄が良くてイイと思ったので、お付き合いをすることになった」と説明しています。

相談相手から交際に発展するパターンですね。
しかし、不倫相手からというのはなかなか聞かないパターンです。

矢口さんは「人柄が良くてイイと思ったので」と言っていますが、夫がいると知りながら不倫する人が本当に良い人なのでしょうか・・・

しかしながら、再婚報道が出たときは、矢口さんもさすがにきっぱり否定していましたね。

スポンサーリンク

梅田賢三 「ヒモ恋人」と批判される


矢口さんとの不倫により大きな騒動になったことで、梅田さんは事務所から解雇されることとなりました。

要は、無職です。

しかし、その後も矢口さんとお付き合いをしているということから、「ヒモ恋人」なんじゃないかと囁かれるようになりました。

矢口さんも騒動で仕事が激減したとはいえ、今でもテレビに出演されており、活躍はしていますからね。

ネット上では、以下のような質問が寄せられたりもしています。

「矢口真里の交際相手の梅田賢三さん。現在は芸能界を引退し、どこで働いていらっしゃるのですか?それとも、単なるヒモですか? 」

「梅田賢三は、現在は矢口の飼犬として暮らしているのですか? 」

「矢口真里と梅田賢三はどちらが人間としてクズですか?」

結構ストレートな言葉が使われていますね。

しかし、現在では梅田さんも状況が変わってきているのです!

梅田賢三と矢口真里が結婚決意

あれから4年が経ち、梅田さんは自分の人生を立て直すために奮闘する毎日を送っています。

矢口さんが結婚を考えていると明言したことで、それはより頑張る糧となったことでしょう。

現在、梅田さんはサラリーマンとして日々働いているようで、社会人2年目とのこと。
容姿も茶髪でチャラかった面影はなく、黒髪を短く刈り込んだスラックス姿へと変貌を遂げています。

以前は、矢口さんの資金を元手にバーの経営などを考えていた梅田さんでしたが、今はそういった考えは微塵もなく、矢口さんを自分の手で食わせてあげたいと思っているんだとか。

矢口さんの結婚する意志に、「僕も男として応えなければいけないな」と言っています。

結婚するかどうかに関しては、何の迷いもなく「はい、もちろんです」と断言。
しかし、時期に関してはまだ決められないでいるようです。

おそらく、サラリーマン生活が軌道に乗り、安定してきたら結婚することと思われます。

なので、二人の結婚はそう遠くないでしょう!(問題が起こらなければ・・・)

ただ、梅田さんも以前とはうってかわって真面目に色々考えて行動しているようですから、だいぶ良くなったのはないでしょうか。

今後の報告が楽しみですね!

不倫疑惑で渦中にいるお笑いタレントの宮迫博之(雨上がり決死隊)さんですが、ついに芸能界から干される・・・というか追放のような状況にな...

「ゲスの極み以上だ!」とネット上で大炎上中の元SPEEDメンバー上原多香子さん。 先日、ET-KINGのTENNさんの自殺が上原さ...

“新潮砲”が炸裂し、衆院愛媛3区補選に出馬予定の党公認候補、白石寛樹氏の女性問題が話題になっています! なんと「行きずりで別の...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る