システム誤動作によるメール送信について(2017/8/25)
ユーザー様へ
お世話になります。
8/25午後2:30から3:30ごろにかけ、システムの修正中に「ご依頼商品が到着、検品が完了しました」 等のメールが大量に送信される不具合が発生いたしました。
ユーザー様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ユーザー様の個人情報が漏れた等のことはございませんが、すでにお取引が完了しているお申し込みに対して入荷したようなメールが送られております。
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
該当メールに関しましては、メールの破棄をお願いできればと思います。
尚、この件に関しましてたくさんのお電話をいただいておりお電話がつながりにくい状況となっております。
この度はご迷惑をおかけ大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
インポートスクエア カスタマーサポート