さて、テレビやマスコミから仕事を干され、左翼反日テロ在日朝鮮人が牛耳る業界を始めいろんな所から不当な扱いを受け手ます。
それでも開店休業に迄追い込まれ様が、血筋に正直に生きてます。
既にツイッターや他でも伝えている事柄ですが、私の身体には、古事記記載の胸形一族の血が流れて居ます。
祖母の姓が棟方で、津軽家に仕えて居ました。豊臣秀吉に宗像大社が没収されて、津軽為信公の領地で港を造り、御船手一切を任された時に棟方に変えました。それ以前は、宗像大社の宗像をつかわずに、古事記記載の胸形を使い続けて来た家です。胸形徳善と同じ胸形で、系図の頂点は、素戔鳴尊です。
古事記には、御皇孫を御守護する勅命が記載された護国尊皇の家です。
ですから、日本を侵略しようとする左翼反日テロ在日朝鮮人や在日中国人を赦す訳にはいきません!
これ迄も数々の左翼反日テロ在日朝鮮人どもの企みを暴き潰して参りました!
山本太郎園遊会手紙事件の解決案も唯一示した日本人です。
其を然るべき人脈にお電話して、山本太郎参議院辞職決議案を覆し日本と皇室を左翼反日テロの人権差別攻撃から護るお手伝いをしました。
手紙は必ず宮内庁にある。参議院議長が山本太郎を宮内庁に連れて、越権を詫びて手紙を取り下げさせ、誰一人罰する事柄無く山本太郎御沙汰待ちで静かに小さく収める解決案です。
私のツイッターを遡り調べれば当時の私の行動は記載されてます。
そして、この実績で沖縄県の翁長知事が安倍総理に会った時に、自民党から沖縄県にカジノさせないと通達された事実をマスコミが隠蔽し報道しないので、ツイッターで広める様に閣僚秘書の代理人から伝言依頼されました。
あらゆる自称保守を調べ上げた結果、私の他に恃めるまともな日本人が皆無だったのが理由です。
まあ、ネット上の自称保守は、ビジネスも含め成り済ましの朝鮮人や帰化人やらの集まりらしいです。
恃まれた事柄を行い3日後には、浦添港が海上自衛隊とアメリカ海軍の共同使用軍港の許可が降りました。日時を調べて下さい。そして、私のツイートを照らしあわせて見てください。
直ぐに依頼者の代理人から御礼の伝言電話を頂きました。
他にも、中国政府の人民解放軍が学生の振りをして日本の大学に送り込む事務所や、手引きする連中の情報提供や、沖縄県で暴れるテロリストの資金の隠し場所の情報提供、各種マネロンの実態を情報提供。
最近は、屋久島の安房で中国政府が日本侵略のマニュアルの為であろう記録映画撮影の件も情報提供しております。
これも全て胸形一族の血が流れているゆえの活動です。
お陰で仕事も、生活も破壊されて沢山攻撃され、左翼反日テロの味方のテロリスト警察からも執拗な攻撃と嫌がらせを受けてます。
それでも仕事が無くなろうが、家を失おうが日本と皇室を左翼反日テロ在日朝鮮人や中国人から護る為に声をあげてます。
私は、デモや外に出向いて人を集めて騒ぐ様な事柄をしてませんので、日本の為に何もしてない様に悪口を言う自称保守がおりますが、今書いたほんの一部の事柄は、大きく日本をテロリストから護るお手伝いになって居るはずです。
全て血筋を信用に電話一本でしてきた事柄です。
わざわざ日の丸やら、旭日旗を振りかざして徒党を組んで
デモなんぞ致さないでも、電話一本で左翼反日テロが嫌がる事柄をしてきました!
此は、紛れもない事実なのです。
山本太郎園遊会手紙事件で、自称保守は、敵の罠に填まり騒ぎまくり、山本太郎を処罰せよと喚きたて、日本と皇室を危機に曝した無知蒙昧の大馬鹿者の集まりです。
殆どの保守ニュースやら、自称保守の活動家は、騒ぎまくり日本と皇室を危機に曝した無知蒙昧の集まりです。
そんな連中にとって私は、凄く邪魔な存在でしょうね。
屋久島の安房で中国政府が自給自足をする記録映画を3か月半にわたり撮影した人民解放軍の侵略マニュアル作りの事実も、何処のネット上の自称保守ニュースが扱ったでしょうね?
皆無です。
この屋久島の件を自衛隊と入間基地のタグを着けてツイッターに流して後、私のツイッターはロックされました。
そして、私の隠れ家の真上に、自衛隊入間基地の総隊指令部飛行隊のT-4が安否確認で午前中と午後に飛来。
事実なので公になっても平気です。
私は、左翼反日テロ在日朝鮮人やら、在日中国人が嫌がる事柄を全て話すでしょうね。
引きずり出して欲しいくらいです!
私は、近く入間基地に残りの全ての情報提供をします。
公安にも教えて居ない事柄です。
私は、入間基地の自衛隊員の真心に応えたい。
日本を護るお手伝いをした民間人の安否確認をしてくれた自衛隊入間基地の職務に忠実な国防任務にテロリストの情報提供で応えたい。
命を掛けて日本と国民を護る自衛隊にしか、左翼反日テロ在日朝鮮人や中国人から命を狙われながらも日本の為に声をあげる日本人の心は理解出来ないと思う。
彼ら自衛隊員は、自ら志願して日本に命を捧げる公務員。
私は、古事記記載の先祖の勅命を忠実に護り日本に命を捧げる民間人。
自衛隊員には、誓約書が在るそうだ!
私は、20の時に、応神天皇陵で誓約した。
この日本国に未曾有の国難有らば、此の身を人柱に御使い下さい。
方や国家、方や神に命を捧げる誓いを立てた者同士にしか解らぬ事柄であろうと思います。
血筋とは、凄まじき生き様を人に与え導くものであろうと思います。
あと少しでテロ等準備罪も成立の流れ。
自衛隊員の真心に応えたい。
憲法改正で明記され、左翼反日テロを駆逐するために存在する正統性を以て軍に昇格する事柄は、私の全身全霊で祈る事柄です。
国を護る事柄を真剣に考えるのは血筋が為せる神との誓約なのです。
Android携帯からの投稿
石田千尋さんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります