ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

埼玉近郊でフィットネスインストラクターをしているシバエリこと、柴田江里子です。
毎日のようにエアロレッスンして、更に走ることにハマり、動きまくり食べまくりな毎日を過ごしております(^^)

≪代行情報≫
■6月28日(水)
☆ザバス和光
18:10~19:00 コンビネーションステップ
井上裕史IR → 柴田

■6月29日(木)
☆ゴールドジム行徳千葉フィットネスセンター
10:30~11:30 レギュラーステップ
11:40~12:40 ラーニングステップ
今村彩子IR → 柴田

☆ゴールドジム代々木上原
14:50~15:40 オリジナルエアロ(中級)
15:50~16:50 オリジナルステップ(初中級)
石川広明IR → 柴田

■8月3日(木)
☆ゴールドジム大宮さいたま
13:45~14:45 オリジナルエアロ(中級)
西薗宏明IR → 柴田

■9月17日(日)
☆ゴールドジム表参道東京
12:00~12:45 ステップ2
13:00~14:00 オリジナルステップ
岡野マサキIR → 柴田

NEW !
テーマ:
今日のお弁当~
残念なピカチュウ(笑)
時間がなくて、詰め方からいろいろ雑すぎ!
ヽ(´Д`;)ノ


なんだか太り気味なピカチュウ(≧∇≦) 
私のキャラ弁はいつもどこか残念な感じなんだよね(笑)

残念といえば、ここ最近実に残念なことがありました。

思い起こせばもしかしたら最近ではなく、もっと昔から始まっていたのかもしれません。

ちなみに…
職場でもプライベートでも家族間でも、いけないものはいけないと、注意すべき点は注意する、されることってあるじゃないですか。
(パワハラみたいな理不尽なことは別ですよ(笑))

家族だから友達だからetc、信頼している相手だからこそ注意を促すわけじゃないですか。

これをいざ言われたがために逆恨みして相手に嫌な仕打ちをしたり、悲劇のヒロインのようになったりする人ってどうなんだろう。

そういう人は成長しないから、ろくに仕事もできないだろうし、家のことも適当にしてたり、友人関係も信頼をどんどん失っているんだろうね。

あ、あとなんか都合悪くなったりするとSNSとか突然やめて、それを無言の意思表示にする人もなんだかなぁ。でも結局やめきれずにどこかでアカウント残してたりまた登録したり(笑)
まぁ、SNSの使い方は個人の自由ですけどね。


なーーーーんて!!!


久しぶりに少々毒を吐きました(≧∇≦)

こんなこと言っておきながら私はバツイチですし(笑)
そして今の旦那さんともちょっとしたことで喧嘩してふてくされて自分の非をなかなか認められなかったり、大人になれないときもいっぱいありますが(笑)
仕事においても、いろんなご意見があっても、それをしかと受け止めて、今後の自分の成長に繋げたいなと思う今日この頃なのでしたp(^^)q

あ、うまくまとめた(笑)

失礼致しました☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はティップネス川崎店でアドバンスエアロの代行でした。

沢山の方に参加していただきました!ありがとうございました。
とっても楽しかったっっ(●^o^●)
なんでしょう、すごい賑やかだし(笑)
皆様温かいし!
大変盛り上がって、イベントのようでした(≧∇≦) 
たくさんの笑顔が見られてとっても幸せ(^○^)
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますp(^^)q

せっかく川崎に来たので、もちろんこちらに寄って帰りました。

中本!!ヽ(・∀・)ノ


五目蒙古にしました♪美味しかった~☆


その後、横浜そごうでかき氷を食べました!
すごく人気で結構待ちました。


ほうじ茶のかき氷です。


中にはほうじ茶アイス、あずき、しらたまなどが入ってます。


お茶セットにしまして、お茶もほうじ茶をチョイス(≧∇≦)


旦那さんは黒蜜のかき氷にしてました(^_^)
これもまた美味しかった!


ランニングは朝18km。


曇ってたけど、やっぱり暑い(ーー;)
靴もびっしょりになりました。 
来週はまた暑さが戻るらしいので、今から心配…
ヽ(´Д`;)ノ 
足はもちろん、熱中症に気をつけようと思います。

今週も沢山動き、楽しい一週間でした(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の土曜日は綾瀬でレッスン&ラン☆

ステップ2ハードは、2週めにして皆様完成度がうんと上がってた!すごい!
ステップ1はいろんなチャチャチャを練習!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(^^)
来週は代行です。よろしくお願い致します。


レッスン後はランサークル。
裏口に行ったら、なんとU-KOママがいた(笑)!
(≧∇≦)
みんなでお喋りしながらランニング♪


日差しが強いのは前半だけだったので、いつもよりは少しだけ楽に走れたかな。
でも後半リーダーの足がつりまくってたので心配((T_T))
U-KOママは既に朝20km走っているらしく(笑)、これで40km以上ラン(;゚Д゚)スゴッ!


私は走り終わってから右足首と右膝が痛くて…
帰宅してから旦那さんがマッサージしてくれました。
ありがたや(^^)

そのおかげか…
今、昨日のダルさが信じられないくらいリカバリーしてます(^○^)

これで今日の代行レッスンも頑張れる。
はじめてティップネス川崎店におじゃまします♪
よろしくお願い致しますp(^^)q



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。