東京都豊島区駒込のはた歯科診療室。JR山手線駒込駅すぐの歯科医院です。

当院は平成15年4月 旧駒込矯正歯科室より診療業務を引き継ぎ「 はた歯科診療室 」として生まれ変わりました。

従来の矯正歯科診療に関しましてはカルテはもちろん全ての患者さんについて引き継いでおり、今までの治療内容を把握できるようにしております。

また、矯正担当の先生は今までと同じ先生に勤務していただいておりますので、現在通院中の患者さんをはじめ、すでに基本的な治療を終了し、これからメンテナンスを行っていかれる患者さんにもご安心いただきたいと思っております。

一般歯科診療に関しましては従来週3日のみの診療でしたが、今回態勢を強化すべく、週5日の診療といたしました。これによってより多くの患者さんに便利にご利用いただけるものと思っております。

 歯医者が好きな人っているでしょうか?
ほとんどの方は痛みが出るまではあまり行きたくない場所ですよね。
でもそんな患者さんの心理をよく理解し、どんな小さなことでも相談にのってくれる・・・気楽に入れる歯医者があったら・・・

当院は皆さんにとってのそんなホームドクター的な存在を目指します。
また治療内容の説明については、『解りやすく丁寧に』を心がけて参ります。

歯科治療に対し恐怖心の強い方、特にご相談ください。
お力になれるものと確信いたしております。



院長  はた りょうすけ

 

歯周内科、3mix法、インプラント治療、予防歯科(PMTC)、審美歯科、口腔外科。東京都豊島区駒込のはた歯科診療室。JR山手線駒込駅すぐの歯科医院です。

Copyright(C) Hata-Dental-Clinic All rights reserved.