
ほんの数ヶ月前まで、僕はどこにでもいるような普通の大学生でした。
いや・・・普通以下の苦学生だったかもしれません。
決して裕福な家庭に生まれ育ったわけではないので
生活費に関してはメルカリ転売でコツコツ稼いでいました。
そんな僕が大学卒業後、
わずか3ヶ月で1億円以上の資産を手に入れたのです。
運が良かったと言えば、そうかもしれません。
これまでの常識がまったく通用しない、
まるで漫画の中にでもいるような非常識な世界と巡り会うことができたからです。
毎日、汗水垂らして一生懸命働いている常識的な人たちからすれば、
そんな僕に対して嫌悪感を抱くかもしれません。
「大学を卒業して働きもせずに1億円を手に入れただと?
きっとロクな人生歩まないよ!」
なんて思う人も多いでしょう。
でも、それは普通の人の常識であって、
世の中のすべてに当てはまるわけではありません。
僕が住む世界では、
ついこないだまでカップラーメンさえ買えなかった貧しい若者たちが
次々と億万長者になっていっています。
つまり、どの世界に身を置くかで、
常識というものはまったく変わってくるのです。
もし、あなたが僕の話を聞いて
なんて思ったとしたら、
それは
あなたの住む世界の常識がそうであるだけで
その常識を変えない限りは、結局なにも変わらないのです。
もちろん、今の状況に満足しているのなら
それはそれでいいと思いますし、
どういう風に生きるかは人それぞれでしょう。
「僕には僕の生き方があり、あなたにはあなたの生き方がある」
それでいいと思っています。
ただ、もし僕の話を聞いて
と思った人がいるならば、
ぜひ、
こちらにメールアドレスを登録してみてください。
今、
僕がやっていることのすべてを無料でお教えします。
インターネットが普及し、生活の様々なことが激変しました。
例えば、買い物。
今は、欲しいものがあればクリックひとつで何でも買えてしまう時代です。
ですが、つい数年前までは、
「インターネットで買い物なんてできないよ。
怪しくて信用できないし…」
なんてことが世間の常識でした。
今でこそ、大半の人が当たり前のようにネットで買い物をしていますが、
実際にはそこに至るまで数年かかっているのです。
世間がそんな常識だったとき、
それに惑わされず、冷静に先を見据えていち早く動いたのが
楽天やAmazonといった企業でした。
楽天は今年、FCバルセロナのメインスポンサーになるほどの成長を見せ、
Amazonに至ってはもはや説明するまでもないほどみんなの生活に根付いています。
結局、何をお伝えしたいのかというと
「世間の常識がすべてではない」
ということ。
そして、
「世間の常識が時代についていけていないときこそ、
大きなビジネスチャンスが潜んでいる」
ということです。
今まさに、その条件にがっちり当てはまっているのが・・・
僕らは本当に運がいいです。
なぜなら、インターネットの歴史上、
もっとも大きな変革期に生きているからです。
今、世界では通貨そのものの概念が変わろうとしています。
あくまでも「変わろうとしている」だけで変わっているわけではありません。
もしあなたが
「暗号通貨なんて怪しいものを買えるか!」
なんて思っているとしたら、それが何よりの証拠です。
まだまだ初期段階なのです。
冷静に先を見据えたとき、
お金というものは本当に物体である必要があるのでしょうか?
その価値さえ証明できれば、モノである必要はないと思いませんか?
むしろ、モノでないほうが色々と便利ではないですか?
あらゆる可能性が生まれてきませんか?
暗号通貨は今のところは投資対象でしかありませんが
ビックカメラや丸井など多くの小売業がビットコイン決済を採用し始め、
通貨としての価値もどんどん高まっています。

さらに下記をご覧ください

ご覧のように、
ビットコインの価値はこの1年で約8倍に膨れ上がっています。
これはまさに、
多くの人がその価値に気付き始めている証拠です。
中には、
「高騰は今だけでどうせすぐに下がるだろう」
と思っている方もいるかもしれませんが、
ならば逆にお聞きします。
今後、ビットコイン決済を導入する小売業が
今よりも減ると思いますか?増えると思いますか?
来年から三菱東京UFJ銀行が
暗号通貨を活用した海外送金サービスを始めますが
そういったサービスが今後減ると思いますか?増えると思いますか?
さらに、最近ではGMOが暗号通貨の取引所を始めましたが
今後、暗号通貨の取引所が今よりも減ると思いますか?増えると思いますか?
もし、「増えるだろうな」と思ったならば
「高騰は今だけ」という考え方と矛盾しています。
サービスというものは需要があるところに生まれます。
そしてサービスが充実するほどその需要はさらに高まります。
暗号通貨の市場規模は現在10兆円弱と言われていますが
近い将来、これが少なくとも100兆円規模になるだろうと言われています。
つまり、
黙っていても10倍になるのです。
僕が言ってるわけではありません。
僕よりもずっと頭が良くて権威ある人たちが言っているのです。
ちょっと調べればすぐに見つかると思います。
いずれにしても、客観的に見て現状はこうです。
現状①: インターネットが究極に進化し、世界中で通貨の概念が変わろうとしている
現状②: 世間はその変化にまだついていけていない
現状③: 暗号通貨の市場はまだ成熟していなく、初期段階にある
現状④: ビットコインの需要拡大に伴い、それに関するサービスが急増している
暗号通貨に関して「今さら買っても遅いよね?」なんて相談をよく受けるのですが
むしろ、
今が絶好のタイミングだと思っています。
なぜなら、1年前はそれこそ半信半疑で、
まだどっちに転ぶかわからない状況でしたが
今は違います。
世界中の大企業が次々と参入したことで、
その方向性がはっきりと定まりました。
これはあくまで個人的な見解になりますが
僕は来年、1ビットコイン150万円くらいになると思っています。
実際にはもっと行くかもしれませんが、
いずれにしても、ここから先の展開は早いはずです。
なぜなら、僕のように暗号通貨の無限の可能性に気づいてしまった人が
世界中で急激に増えているからです。
さらに、
実際に人生を大逆転させた人が数多く存在するからです。
市場は去年までの半信半疑な状況とは違います。
だからこそ、ビットコインに関する大きなマイナス要因がニュースで流れても
致命的に値を崩すことがないのです。
これはむしろ、
相当な下支えがあることの裏付けだと言えます。
大手取引所の代表が捕まろうが、ビットコインが分裂する噂が流れようが、
ビットコインの市場は大ダメージを受けないのが現実なのです。
では、ビットコインの可能性を理解していただいたところで
実際に僕がどうやって稼いでいるのか?
なぜ、たった3ヶ月で1億円もの資産を作ることができたのか?
そのすべてを動画にまとめましたので、
今すぐ
こちらから確認してください。
まだまだ初期段階とはいえ、そんなに悠長にしている時間はありません。