DIARY

2017/06/04

もう6月ですね〜
すっかり暑くなってきて、半袖で気持ちよく外に出かけてます(^。^)

さて、今日は国際フォーラムで開催された、日本抗加齢医学会総会にてパフォーマンスをしてきました。
盛り上がっていただけて、とても嬉しかったです。


そしてスーツを着たまま移動して、中国の動画ライブイベントにゲスト出演させていただきました。
以前CMで出演させていただいたXIAOMIさんからお声がけいただき、中国との中継で楽しい現場でした。

慌ただしい1日でしたが、充実した土曜日でした^ – ^
皆さんも良い週末をお過ごしください!

あ!先週のダイアリーの「簡単ヘルシー料理レシピ」に返信いただきありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
どれも簡単そうで美味しそうで、この僕でもできそうなのでチャレンジしてみますね〜


落合将人

投稿者: management 日時: 2017年06月04日 00:47 | コメント (3)

COMMENTS

ありさ : 2017年06月04日 23:05

こんばんは。

充実した土曜日お疲れ様でした。もうほとんど夏ですね。梅雨になって雨がたくさん振り終わったら今より格段暑くなりますね。
あとヤマセミ撮りに行かれましたか。今さっき検索したらヤマセミは鳩位あるんですね。カワセミより全然大きくて実際見たら迫力がありそうですね。
素敵な写真が撮れますように。

屈んでる写真がアヒルとか鴨の真似みたく見えてカワイイです。

ケロスケ : 2017年06月04日 18:52

マー君、こんばんは。
パフォーマンス、お疲れ様でした。

1枚目の写真は、何をしている所なのでしょうか…?他のメンバーとはあきらかに違う体勢ですねぇ…。ちょっとお茶目な感じになっていていいですね!

あいあい : 2017年06月04日 14:41

コメント、久々になってしまいました。
まーくん、お疲れ様です★
一番最初の写真のポーズ、めちゃくちゃ可愛いですー!
なんかお茶目(^ ^)
また、こうゆうのお願いします。

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: