ビットモンスター登録希望

この度はビットモンスターへのご登録希望ありがとうございます。
 
全世界で3万人限定でビットコイン運用ができます。
※3万人の枠が終了次第募集を終了させて頂きます。
 
フォームに入力いただき、登録方法などをご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

*は必須項目です
20歳未満の方は登録できかねますのでご注意下さい。
*性別

(確認用)
メールアドレスは登録後、変更に非常に時間がかかりますので、お間違いないよう宜しくお願い致します。
ローマ字6~8文字(小文字)でご記入下さい。
ログイン時のIDになります。
 
※IDが既に使われている場合は希望IDに1などの数字をつけて登録させて頂きます。
*ビットコインについて
※こちらのフォーム入力は登録を完了させるものではございません。
 
※投資はあくまで自己責任にてご判断頂くようよろしくお願いします。
*必ずお読みください
YesNo
BitMonterの規約(下記記載)を読み事業内容を理解し、自らの意思により会員登録をすること
海外の会社であるためリスクがあることを理解したうえで登録すること
登録完了後のクーリングオフ、及びキャンセルは一切できないこと
本申し込みフォームからの登録は、自動で組織構築がされることが保証されているわけではありません
登録代行の依頼はIDの発行までとする
本申請はグループ専用のものであり、会員登録の為に制作したものであること
登録完了後はWEBページよりログインし、自ら管理すること
当サポートは登録に必要な入力作業をあなたの依頼により代行するものであり、決して登録斡旋するものではありません
そのため登録作業を代行いたしますが、これはあくまで本人の意向を遂行するものであり、一切の責任の所在は申込者本人に属することを理解し、代行者に一切の責任を請求しないことを誓約いたします
【ビットモンスター規約】
https://goo.gl/1maeBo
※上記にビットモンスターの規約(日本語訳)をアップロードしております。お読みになりご登録希望頂ますようよろしくお願い申し上げます。