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自主制作ゲームソフト関連
超連射68K 配布中 (2001/09/12)
超連射68K 攻略 (2001/09/12)
超連射68K 開発後記 (2001/09/12)

ファミリーベーシック関連
一家に一台ファミリーベーシック (1998/09/14)
ファミリーベーシック対応シューティングゲーム (1998/09/14)
ファミリーベーシックの制約事項とメモリ稼ぎ (1998/09/14)
ファミリーベーシック復活を願って (1998/09/14)

ミュージックフォーマット MOD 関連
MOD の概要 (2000/07/11)
MOD/S3M/XM/IT 各形式のフォーマット (2000/07/11)
MOD/S3M/XM/IT 各形式のコマンド詳細 (2000/07/11)
ModPlug 互換プレイヤ制作 [ソースコード有り] (2000/07/11)
Fast Tracker 2 の日本語マニュアル (2000/07/11)

ゲームプログラミング ヨタ話
高速なソフトウェアスプライトの実装 (1999/03/26)
swizzle 対応ベクトル演算クラスの C++ 実装 [ソースコード有り] (2003/07/31)
シリアルハンドルによる不正メモリアクセス回避 (2000/02/13)
Windows の vsync 問題 (2001/08/15)
ゲームの操作遅延問題を考える (2009/10/29)

オンライン全方位シューティングゲーム Continuum 関連
Continuum の基礎 (2000/02/06)
Continuum の TIPS (2000/02/06)

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