Q.SKE48 Mailとは?
Q.SKE48 Mailの会員特典は何ですか?
Q.SKE48 Mailの利用料金は?
Q.スマートフォン版の入会コースは何がありますか?
Q.決済方法の「ドコモSPモード決済」とは?
Q.決済方法の「auかんたん決済」とは?
Q.決済方法の「Softbankまとめて支払い」とは?
Q.決済方法の「クレジット決済」とは?
Q.決済方法の「プリペイド決済」とは?
Q.間違えて登録してしまった場合、クレジット・プリペイドの払い戻しはできますか?
Q.クレジットカードを停止したなどの理由で、支払が出来なかった場合どうなりますか?
Q.クレジットカードで支払っているメンバーのIDがわからなくなってしまいした。
Q.入会方法が分かりません。
Q.会員登録が途中でエラーになってしまいます。
Q.退会方法が分かりません。
Q.退会してもメールは受信できますか?
Q.重複登録してしまいました。
Q.重複登録となり退会できません。
Q.PC/iPod touch/iPadなどからでも入会はできますか?
Q.対応機種一覧にない機種でも登録できますか?
Q.SKE48 Mobileの会員でなくても利用できますか?
Q.ディズニー・モバイルは登録できますか?
Q.月額登録コース、支払方法を変更したいのですが…
Q.「月額登録」しているメンバーを変更することはできますか?
Q.「追加登録」してるメンバーを変更することはできますか?
Q.メールアドレスに制限はありますか?
Q.ニックネームを変更したいのですが…
Q.メールアドレスを変更したいのですが…
Q.ログインができません
Q.ログインID/PASSを忘れてしまいました
Q.会員なのにアクセスすると非会員ページになってしまいます
Q.ログインせずに毎回会員状態のページを出すことはできますか?
Q.ログアウトができません
Q.フィーチャーフォン→スマートフォンへの機種変更に伴う引き継ぎについて
Q.SKE48 Mobileのように引き継ぎ番号が出ません
Q.今までフィーチャーフォンとスマートフォンを2台持ちしていて、今後はスマートフォンで「SKE48 Mail」を利用したいのですが、フィーチャーフォンの会員情報を引き継ぐことはできますか?
Q.スマートフォン→スマートフォンへの機種変更について
Q.現在利用中のスマートフォンを新規のスマートフォンに変更したいのですが…
Q.会員登録したのに1通もメールが届かない
Q.メールが届かなくなりました
Q.メールが届く時と届かない時があります
Q.パケット定額サービスに加入していないのですが大丈夫ですか?
Q.メールの送信時間はいつになりますか?
Q.メール添付画像は大きくなりますか?
Q.メール本文のデコメ・画像が表示されません
Q.メンバーから届いたメールに返信すると、メンバーに届きますか?
Q.返信内容に制限はありますか?
Q.過去のメールを再送して欲しいのですが…
Q.卒業メンバーのメール配信はいつまでですか?
Q.卒業生の解約について
Q.スマートフォンでダウンロード可能なコンテンツは?
Q.デコメダウンロード・設定方法が分かりません
Q.サンプル文字が消えません
Q.デコメを他社の携帯にも送れますか?
Q.今月のお試しメールを利用していないのにお試しメールが登録できません。