2017年8月前期 銘柄別CM好感度TOP10
全オンエア:2288銘柄
順位 | 企業名/銘柄名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
KDDI/au | 全7作品 | 154.7‰ | |
---|---|---|---|
NTTドコモ/NTT DOCOMO | 全14作品 | 122.7‰ | |
ソニー・インタラクティブエンタテインメント/ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて | 全3作品 | 72.0‰ | |
サムスン電子/GALAXY | 全2作品 | 48.0‰ | |
リクルート/タウンワーク | 全4作品 | 46.7‰ | |
大塚製薬/ポカリスエット | 全5作品 | 41.3‰ | |
サントリー食品インターナショナル/グリーンダカラやさしい麦茶 | 全1作品 | 34.0‰ | |
味の素冷凍食品/おにぎり丸 | 全1作品 | 30.7‰ | |
アサヒ飲料/三ツ矢サイダー | 全1作品 | 29.3‰ | |
任天堂/スプラトゥーン2 | 全2作品 | 26.7‰ | |
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
調査期間:2017年7月20日〜2017年8月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人
リリース