今日は午前中に夫の実家のお仏壇参りとお墓参りに行きました。
昨日から少しだけ涼しいんですよね、風がカラッとしてて。気持ちよくお参りできました^^

その後、お昼ごはん食べに街に出て湖月に行きました。
私は親子丼。美味しかった♪

KxN57itgrW.jpg

娘はハッシュドビーフ。ルウがすごく美味しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5198.JPG

でもさすが人気店、行列でした〜。
普段はお茶しに行くことが多いですが、ランチもホッと出来るので気に入ってます。


さてさて。みんな揃ってるお盆休みということで、今日はこれから家族みんな初体験をしてこようと思います!!
ワクワク、ドキドキーーー(*≧∀≦)
楽しんで来ます!!

その様子はまた後ほど^^


それでは、みなさんにとって今日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。

毎日、まいにち、ありがとう!!


昨夜もブログ更新しました^^良かったら覗いてみてくださいね。

イベントに出演します。ぜひ遊びにきてくださいね。
2017年9月 西部ガス キレイをつくるフェスタ2017出演のお知らせ | toiro note 〜トイロノート〜/家族が笑顔になる、いつものごはんを彩るレシピサイト。"
今年も西部ガスさんの「キレイをつくるフェスタ2017」に出演させていただきます。 今年は、「野菜を使った作りおきおかず」の実演講座を行います。 9/2(土)1F・セミナーステージにて 10:15〜11:15 参加無料 ※予約制ではなく当日先着順です お料理初心者さんでも、お仕事や子育てで毎日忙しい方でも簡単に作れて日々の食事作りに役立つ作りおきおかずの実演講座です。保存方法やアレンジ料理も合わせてご紹介します。出来上がった料理は、先着30名様に試食していただきます。 キレイをつくるフェスタ2017 9/2(土)・3(日) 西部ガスショールーム ヒナタ北九州 10:00〜17:00 お問い合わせは・西部ガスショールーム ヒナタ北九州 北九州市小倉北区室町1-1 リバーウォーク北九州 093-571-5681(10:00〜17:30・8/12〜8/16は休館となります)
toiro-note.com


たくさんの方に購入していただきありがとうございます!